Nicotto Town



時々

ちっちぇーな! と叫びたくなることがある。

誰がこう言った、言わない、とか、あの人のこういうところが気に食わない、とか、あの人があんたのことをこう言っていた、とか。
そういうことを聞くのも嫌だし、それを聞いてくよっとしてしまった己も嫌だ。

ああ、ちっちぇーな!

もう、やめ。
今、ビールを開けた。
この1杯飲み終わったら、今日のことはみんなおしまい!
以上!

アバター
2020/08/16 20:21
こきりこさん
心の叫びに反応くださり、ありがとうございます。
つまんないことをだれに叫ぶこともできんわー! とニコットに叫んでしまいました。
次回は、楽しいことで乾杯したいものです♪
アバター
2020/08/16 18:33
私もむちゃちっちぇー人間で、ほんといやになります。

悪い人じゃないと分かっているのに、その人を嫌ってしまう時など、
ほんと自分の小ささがいやになります。
今更、大きな心を持つことができそうにないです。

いいや、glycogenさんも、今頃ビール飲んでるかなーって思いつつ、
ちっちぇー自分を自覚した夜は、私もひとり乾杯します♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.