Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


通信量が・・・

昨日、新スマホに切り替えをしました。そして、アプリのインストールとそのデータのダウンロードをしたんですけど、ゲームアプリがけっこうあるので通信量が少し多くなってしまいました。
今日はリアルタイムで試合を観ることができるのに、通信量の制限でテレビでの視聴はできそうにありません(>_<)スマホでなら抑えられるらしいということで、今日はスマホで観ようと思います。

切り替えのタイミングをちょっとミスったな〜(´・・`)

アバター
2020/08/17 18:07
kiriさん
実家にいた時は通信量気にせずに見ることができていたんですけどね・・・。
今は仕方ないので、低速にならないように気を付けて使っていきます。
アバター
2020/08/17 18:01
ごはんあおさん
ありがとうございます(^^)マッシモ監督にウノゼロだ!って思いました。

ユルネバに関しては東京もいろいろと言われるので・・・。
それでも、昨シーズンから始まった勝利後のユルネバはいいなと思っています。
アバター
2020/08/17 17:54
なつみさん
試合だけは何とかスマホで観れました(^^)

現地行ったんですか?夜でも暑いので大変ですよね。サポートお疲れ様でした!
アバター
2020/08/17 16:29
こんにちは^^
DAZNは通信量も気にしないとダメですよね。
うちはWi-Fiの無線ルーターをつないであるので通信量は気にしなくてもいいのですが、無線ルーターは消耗品なので1年に1回1万円近く><
在宅ワークが増えるとセキュリティが高いものにすべきだから、もっと高くなるかも。。。
アバター
2020/08/16 21:03
勝利 おめでとうございます。
マッシモが好きな ウノゼロの逆!!(みてませんが...)
最近 鳥栖が You'll never walk alone ってよく使っていて
FC東京(リバプール?)のまねしてるみたいで ほんのちょっとですが恥ずかしいです。
アバター
2020/08/15 21:18
試合は見れましたか?
私は明日も参戦します! 暑いだろうなぁ・・・
でも今は調子良いので見てて楽しい・・去年はため息付きながらの帰り道ばかりだった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.