Nicotto Town



新作(愛)


新作愛で愛でブログです♪

(毎週書くことを勝手に目標にしてます♪)

今回のテーマはくらげの夏祭り(かわいすぎ…?)
ミニ浴衣のオタクなので今回のミニ浴衣も大満足のかわいらしさ;;
クラゲ柄になってるのかわちですね~^^
今回もやっぱり黒にしちゃいました…ゴシックぽくまとまってかわいい!
し、既存のアイテムとも合わせやすくて黒ばっかりあつまる;;
くらげさんもりもり背景もめっちゃ使いやすくてとりあえず白黒買いましたが、
絶対買い足しちゃいますね^^
そしてそして今回のお気に入りは、悠々祭提光(提光←何て読むんですか?)♡
めっちゃくちゃ可愛くて使いやすそうな手持ちでありがたい;;

あとはPショ品なんですがこの靴がかわいすぎて最近のお気に入りです^^♡
底がクリアっぽいのがかわいい♪

あと!!!!!!!!!
和髪(乙女)ゲットできました!!!!(T . T)(T . T)(T . T)
めちめちめちかわいい!!!!前は似合わない...?になって手放したけどやぱ可愛くて大満足です♩♩♩
でもやぱり和髪は飾りがついてるのが可愛いけど活用が難しいですね(T . T)
そのままの飾りだけだとなんか寂しく感じちゃうのでなんか上手いことコーデしたいな♩

そして来週は黒ガチャ入荷!!!!
テーマは「朽ちた古城の宝石達」(かっけ!!!!!!!!!!!!!)
黒ガチャ、更新されるたび私好みの中二病テーマなのありがたいな…???
と思ったらマジでほぼ全部そうかもしれん^^;♡♡♡
光と影のチェックメイト、オードトワレの微睡、ミスティックタロット、陰陽裁定の刻…
直近のテーマ並べてこれなのマジですごい、
もしかしたら黒ガチャって中二病テーマなのかもしれん
今気づいたけど「(漆)黒ガチャ」かもしれない(?????)

によよたうん最近人いないけどわたしはどんどんガチになるよ♡
最近のつらいことはコーデ広場がなくなることです♡


アバター
2020/08/15 21:45
乙女白かわいすぎんか……?!
アバター
2020/08/15 20:35
漆黒ガチャwwwいいやん!私もそう呼ぼ!!
提灯、じゃないかと!プレミアムショップ確認したらそうだった!
まじでコーデかわいすぎ…!毎週楽しみにしてる♡
和髪ゲットおめでとう!めっちゃ似合っててやばい!w
アバター
2020/08/15 20:18
漆黒ガチャわろた
コーデ広場とかすっげぇ重かったしHTML化むずいのかなっておもった・・・したかないのかな・・・しらんけど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.