Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


タウンに行ったら…

画像

さっきキラキラを取った後

また行ったらなぜか
屋上にいる…

アバター
2020/08/16 16:32
ルビーさん
登った覚えもないのに
屋上にいました(^^)
え?ってなりましたが
得した気分です
アバター
2020/08/16 16:26
おお~屋根登り成功ですね!
そこの屋上は楽しいよね~私も一番気に入っています(*^^*)

今その屋上は、スマートに登る方法が封じられてしまっているから、登れるポイントを見つけたらぜひ教えてね!
アバター
2020/08/16 16:03
いろいろと助言をいただいて検討中です。
ありがとうございました。参考にします。
アバター
2020/08/16 12:59
らりるれ蓮くん
キラキラを取るときに 浮いてる
とは思ったけど
後からまた行くと屋上の上でした
これは奇跡なんですね!
なにげにうれしい(^^)
アバター
2020/08/16 12:42

奇跡的に建造物のぼりの箇所をクリックしたんじゃないかなぁ~

アバター
2020/08/16 12:38
みきさん 
いつも やさしいコメント
ありがとうございます。
夫は 母の通院 月1回脳神経外科と
3ヶ月に1回眼科に 送り迎えしてくれますが
わたしがいつもいらいら怒っていることが多いので
おまえは感謝がない!なんでも当たり前だと思っている
と怒られます
わたしがついテレビに見入っていると
夫はいきなりチャンネル変えるし
母を寝かしていて ついうたた寝してると
また寝てる!と怒られる
わたしの勝手で一方的な言い分ではありますが・・・
アバター
2020/08/16 11:07
こんにちは。

ああ、「助け合い」の気持ちは、今はご主人の方に、という意味です。
だって、ねえ・・・
余裕がなくなるのは、むしろ当たり前です。
やったことのある人にしかわからないのでは?、と思います。
例えが正しいかどうかわからないですけれど、毎日当直勤務しているようなものですから。
(夜勤は明けはお休みですけれど、当直は勤務時間に入らないので、明けは普通に日勤です。)

今日も暑いです・・・(>_<)
とにかく、お体、大切に。
寝られるときは寝てくださいね。

あと、水分はまめに摂るようにしてください。

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2020/08/16 07:04
たけちゃん
タウンは 細部までよく作り込んでありますね
どうやって作っているのか 潜入して見てみたいです(^^)
アバター
2020/08/16 07:01
C.SUNNYさん
けったいだけど 得した気分だ(^^)
椅子 すわってみましたよ
アバター
2020/08/16 00:20
屋上があるのは知らんかった。
アバター
2020/08/15 23:45
まれにそういうけったいなコトになる場合があるようで・・・。
意図してそこへいくには、あの手この手で策を講じるものですが・・・

そこの椅子はちゃんと座れるのです、次いったら是非お試しを☆ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.