Nicotto Town



日記


事務局からのお知らせを読み改めて(´・ω・`)ガッカリ!釣りやゲーム類、農園まで無くなるなんて・・・。少し先にはコーデ広場・・・

 カ¨━━━━( ゚Д゚; )━━━━ン_| ̄|○ガーン…

アバター
2020/08/16 13:44
ぴあちゃおはよ~ 
HTML5でずいぶん様変わりするみたいだけど
運営さんも あほじゃないと思うので
頑張ってもらいましょうね~♪
アバター
2020/08/16 07:27
ずいぶん色々変わりますね・・・
変わっても、楽しいニコタのままで^^
アバター
2020/08/16 04:56
釣りを楽しんでいるお友達
ゲームを楽しんでいるお友達
目に浮かんで残念でなりません(´・ω・`)ショボーン
そしてコーデ広場もここの楽しさの一部なので、なくなったらどうなってしまうのか・・・(;´д`)トホホ
アバター
2020/08/16 00:32
私もショックです。((+_+))
アバター
2020/08/15 23:49
ガックリピアちゃんコンコン♬

ヒャッホーイじゃないピアちゃんって超レアやんww

ゲームも釣りもコーデ広場も一旦終了ってなってるけど、
従来のとは別に、HTML5で新しい釣りとゲームが出来ると予想(๑•᎑•๑)

ニコタ開発部隊のこっからの頑張りに期待やで!(๑•̀ㅂ•́)و✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.