Nicotto Town


よっちゃん


毛虫の次は・・・


畑で草抜きしてたらお股付近がチクリ。

ズボンの上からボリボリ掻いたら、チクリチクリ!!

これ絶対なんかいる!なんか潜んでる!

木陰に入ってスボンの中を覗いて見たけど、なにも発見出来んかった。  

構わず草抜きしてたけど、めっちゃチクチクしてきたから

これアリかもしれんと思って撤収!

家に帰ってお風呂場でズボン脱いだらアリが3匹落ちた。

内腿の付け根、まさに秘部付近を何ヶ所も噛まれてるぅぅ!!

ズボンをはらったらアリが出るわ出るわ、数えたら18匹(  Д ) ⊙ ⊙

恐ろしい!どーやって入ったんや?!

私の作業着は、上はカップ付きタンクトップに長T、

下は裏メッシュのシャカシャカなんよ。

ほんで長靴はいて、ズボンの裾は長靴にいれてる。

タンクトップはズボンの中に入れ込んでんだよ。

なのにどーやってソコに入った?!

アリに噛まれると痛痒いんだよォ。もぉ何度も噛まれてる。

庭も畑もアリがすんごくて、草を抜けばアリの巣を壊しちゃうみたいで、 

わんさかアリが出てるくるの。ホントやだ。アリって木にも登ってるから、

枝が肩に触れてたりすると、アリが移ってきて首筋から入り込むんだよね。

んで、噛まれるの。今回は長靴から上がってきて、ウエストから中に

入ってきたって事か?!ホントアリ怖っ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.