Nicotto Town



ちょっと散歩へ行くはずが・・・

キラキラ ペット 自然 4択 食べ方が汚い

農園で育てて、スイカ1:苺2でストックしておいてね


怪獣たちが、少しは動いて、日光を浴びた方がいいのかなぁと思って

朝、10分ぐらい散歩へ行こうと思って誘ったら、

虫とり網を持って、トンボや蝉を取りながら、1時間近く散歩する羽目に・・・

怪獣たちはアイス食べてご機嫌だったよ

アバター
2020/08/16 19:29
かわいいね♥すももちゃん♪お疲れさま。
アバター
2020/08/16 15:51
朝でよかったよー38度ぐらいあるのでは(@_@)
楽しい夏休みで何よりだけど引率が大変だね(*^-^*)すもちゃんサングラス忘れないでね!
アバター
2020/08/16 11:01
すももちゃん、かいじゅうたちのお世話大変だね~! でも楽しそう(^。^)y-.。o○




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.