Nicotto Town



ジャスミンの薫る街で


おはようございます


一昨日も昨日も今日も暑いです

ジャスミンは暖かいところに咲く花ですが

芳香は素晴らしいです

秋に咲く金木犀も大好きな香りですが、

ジャスミンの豊潤な香りも大好きです

花の薫りでいっぱいの街にうさぎちゃんと訪れました


アバター
2020/08/16 15:15
ほりちゃん こんにちは~

このワンピかわいいよね~なんか痩せて見えるしw
お揃いしようよ~~双子コーデw

ジャスミン。。。フレームも買ったよ~あれもお気に入り(まだ使ってないw)

このリボンの編み込みは白いリボンなので、どんな服にも似合いそうですw
コーデ広場。。。重要な場所
アバター
2020/08/16 14:28
こんにちは~♩
ジャスミンといえば、ジャスミンティーしか浮かばない私です
独特な味、美味しいね
ジャスミンの花のフレームだと気が付かないまま
偶然今日使っています

ピンクの夏のお嬢さんワンピ、すごくかわいいので
私も欲しくなりました
ついでに、そのリボンが編み込まれてるヘアもかわいいし
コーデ広場で調べたよ(コーデ広場大切だ)
アバター
2020/08/16 11:57
涼子ちゃん こんにちは~

コーデ褒めてくれてありがとう❤

夏のお嬢さんは涼子ちゃんに似合うお洋服だと思うのw
上品に着こなしてくれそうですw
私は他に白も持ってるけど、もう一枚色違いを買おうかなぁと
思ってるくらいですw
もし買ったらコーデ見せてくださいね 参考にします❤
アバター
2020/08/16 11:53
ふぁりちゃん こんにちは~

そうか~日本はどこでもエアコンがなくては過ごせない国になっちゃったのね(´・ω・`)
ふぁりちゃんのところでも湿気が多いんだね~~
避暑地というイメージがあったけど。。。大変ですね

お義母さん 素敵ですね~ うちの実母なんかお花あげてもろくに水もあげないで
すぐ枯らせちゃうよw
お父さんが晩年集めてた盆栽も「洗濯干すのにじゃまだ!」って
故意にからしちゃったり。。。ひどいでしょwwwww

お花の香りがダメな人はよく聞きます
蘭とかはサンルームみたいなところで育てるので
人によっては「香りにあたる」という現象になるそうです
私も喘息あるから基本家の中には入れません

今日もまったりして楽しい日になりますように❤
アバター
2020/08/16 11:44
キョンタちゃん こんにちは~

朝からご迷惑をかけてすみません。。。

素敵なコーデだなんて。。。。(´∀`*)ポッ
褒められると木に登りますぞwww
アバター
2020/08/16 11:41
べる☆たん こんにちは~

わ~お隣さんに恵まれてる~~
うちもお隣さんが庭園のような素敵なガーデンで
まるでうちの庭のように眺めていますwww
アバター
2020/08/16 11:39
ぴるちゃん こんにちは~

ジャスミンいい香りですよね
えええええええ
金木犀が15本??すごいですね!
満開になったら素晴らしい香りでしょう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
アバター
2020/08/16 11:36
Rika.さん こんにちは~

コメントありがとうございます❤
コーデ褒めていただき感無量です♬

そうそう「アラジン」のジャスミン姫。。。有名はお姫さまですね~
ヒロインになりがちな名前かも。。。?w
エキゾチックなイメージがあります☆彡
アバター
2020/08/16 11:33
ぴよちゃん こんにちは~

そうそう これジャスミンなんだよ!綺麗な背景だよね
コーデ始めたころに、ピンクの背景ばっかり買って
ピンクのコーデにピンクの背景じゃぼやけちゃう。。と勉強しまして
色んな背景を買うようになったかなぁ

いい香りをつけると気分があがりますよね~練香水とか大好き❤
アバター
2020/08/16 11:29
おこんにちは~

ホント 昨日も今日も暑すぎるよね。
cocotan ピンクの夏のお嬢さんもカワユイし
おづらも良いしカゴの中のうさちゃんも可愛いよん~♪

ジャスミンの香り 素敵だよね~
黄緑の地にジャスミンの背景がピンクコーデに合うし
今年の夏のお嬢さん やはり1枚買おうかな?

今日も素敵な1日になりますように♪
今週もよろしくね。
アバター
2020/08/16 11:25
cocoちゃん、こんにちは♪
今日もお弁当を作ってから仮眠して今起きたところです♡

昨日から、こちらは気温が多少低くなってるかな?
でも、雨が降ったりしているので湿度があってエアコンつけています。
エアコンないと、身体がべたべたで不快なんだよね…。

ジャスミンの花、私も好きです。
母の日に、鉢植えであげたら、数年後たいへんなことになってました。
義母、育てるのうますぎて、パキラも天井についちゃうくらいそだっちゃって。笑
なんどか植物を贈ってたけれど、あまりありすぎるのもと思い。
最近は、消耗品になるものを贈ってます。
珍しい食べ物とか。笑

私は、花が利き過ぎるのでお花屋さんとか実は苦手なんですよね。
見ている分にはすきなんですが…。
バラはとくに、頭が痛くなるほど香りが苦手だったりします。
なので、ニコタのお花は香りがないのでいいですね♪笑

今日も1日素敵な時間を過ごせますように♡
アバター
2020/08/16 10:49
Σ(OдOⅢ) ! すてきなドレスでステキな背景@@
ジャスミン・・・その名前の人も多いよね。私も好き❤
アバター
2020/08/16 10:11
おはよ~。
ジャスミンの香り、大好き!!
お隣さんの裏庭に木があるらしく夜になると匂ってくるよ~☆
アバター
2020/08/16 08:47
おはようございます^^

ジャスミンの香りはうっとりしますね(^▽^)/
私も大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
金木犀はうちに15本植わっていて、凄いむせかえるような香りです。
アバター
2020/08/16 08:03
ペパーミントグリーンの背景に、ピンクのコーデはとても映えて素敵です
ジャスミンの芳香も漂ってきそうですね
ジャスミンといえば思い浮かぶのはディズニー映画アラジンのプリンセスです
主題曲「ホールニューワールド」は大好きな曲のひとつです♬
アバター
2020/08/16 06:17
おお!その背景はジャスミンだったのね♬
花の香もいいよね。
私は柑橘系の香りがおおいかな?
体につけることはあまりなかったけど、娘の真似をして玄関に3本ぐらい並べて、でかけにしゅーっと軽くやっていきます♬ でも大抵そんなの忘れて出かけてます(笑)
余りきつくならない程度だね(;^_^A
そそ、これも娘が言ってたんだけど、出かける時だけじゃなく家にいる時も、好きな香りを軽くつけると一日テンションが上がると言ってました。
なるううう!香りって大事なのね( *´艸`) モチベーションアップだどーん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.