Nicotto Town



どこ~?


皆さんは外国で永住するなら、どこの国がいいですか~?

アバター
2009/10/13 22:12
ベタですけど、ハワイ!
アバター
2009/10/13 22:04
せなやぁ・・・

大学が英語学科やったから・・・

オーストラルアかアメリカかな?

マジで将来は移住できたらって想ってる!
アバター
2009/10/13 20:43
中国。山水画みたいな景色の中で。

そしてウーロン茶を飲みながら健康太極拳を極める♪
アバター
2009/10/13 20:24
クロワッサンがうまい(*^_^*)
フランスー!!!
アバター
2009/10/13 20:23
もっちろん!!

ハワイ!!まじだよ^^
アバター
2009/10/13 13:33
テレビで見たことしかないけど・・・ニュージーランドなんかがいいかな(^^)
自然がいっぱいでのんびりと生活してみたいよ♪・・・ほとんど現実逃避的な考えかな?(*^.^*)エヘッ
アバター
2009/10/13 08:42
ブラジル^^友だちが住んでいるので^0^
アバター
2009/10/13 08:36
う~~ん・・・・綺麗な自然がありそうな~スイスかなぁ~~~行ったことないから・・

解んないけど・・・・♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.