Nicotto Town



キラキラさがし~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 3

本当に毎日 コツコツだねw

アバター
2020/08/19 08:50
しゅうへいさんへ
暑い日が続いてますが 過ぎてしまえばきっとこの暑さも思い出の1つになるのでしょうね。
コロナと合わせて 語り草の1つになりそうです
アバター
2020/08/17 15:54
こんにちはぁ~。
また新しい1週間の始まりですねぇ~。
立秋を過ぎてもなを酷暑の日が続いてほんと大変です。
たまらなく朝にシャワーを浴びたら一瞬だけですが
サララサ肌になりましたぁ~。^^
今日は「パインナップルの日」だそうです。
パイナップルは買ってきたらすぐに食べたほうがいいそうですよっ!

くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいっ。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.