Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑いですね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 4

ちょっと足りないけど・・・・


朝7時室温が32℃・・・
あり得ない気温ですね^^;
もう速攻エアコン点けましたとも
↑3時に気温が下がっていたので消していたんです^^;
でも外気温が高いからかどうしても
温度が28~29℃なんですよね
夜になってようやく28℃かな?
今年の夏は異状異常気温ですが。。。
まさか毎年こうなるのでしょうか?
我家で24時間がんばっているのは扇風機です^^;

昨日浴衣をいただいて喜んでおりましたら
今日インしたらお揃いのうちわが@@
ケイトさんありがとうございます~~o(^▽^)o
買おうか迷っていたんですよ^^

アバター
2020/08/17 23:24
あれ?
なんだこの字は^^;
アバター
2020/08/17 22:47
・・・「以上」って何^^; 「異常」ですね。(←昨日書いた自分のコメントへのつっこみです)
自分で後から読んで意味が分からんかった(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
アバター
2020/08/17 20:02
>みかんさん
涼しい夏が来ると良いですね;;

>LEAFGさん
同じですね^^;

>onpuさん
暑さで熱があるように感じてしまったんですね^^;
発熱じゃなくて良かったですね(^O^)v

>ケイトさん
ありがとうございました^^
アバター
2020/08/17 16:00
よかったです。お揃いになって。(o´艸`)
アバター
2020/08/17 00:18
母が朝早くに
「熱がある」とかいうので熱中症かと驚いて
体温計ったら平熱で
たんに朝から暑かったというだけでした(^^;)
で、うちもやっぱり速攻エアコンつけました。
アバター
2020/08/16 23:09
こちらも朝の段階で
30℃超えてました・・・^^;
アバター
2020/08/16 21:56
今年は以上ですよね・・そう思いたい;;
もう部屋を移動する(朝、1Fから2Fへ)と速攻冷房つけますヾ(- -;)

うちわ良かったですね。
アバター
2020/08/16 20:56
とうとう40℃超えですか><
体調気をつけてくださいね
ありがとうございます^^
アバター
2020/08/16 20:53
今日は浜松で40・9℃でした。
浴衣とうちわ素敵ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.