Nicotto Town



伝言板 - 67 -


問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

仕事帰りに職場近くの農家さんの路地販売所まで歩くのが最近の日課です。
自動販売機タイプだと夜遅くても買えるのがありがたいんですよね。
まぁ、遅い時間だと売り切れていることも多いんですけれど…。
夏野菜が本当においしくて、主食か?っていうくらい毎日たくさん食べています❤

アバター
2020/09/07 21:19
こんばんは。
先週はほんとに急な雷雨で何回、雨宿りしたことか・・・
でも今週も結構、雨マーク多いですよね(>_<)
アバター
2020/09/07 18:43
こんばんは。
帰宅時の雷雨も困りますね。
台風の影響で不安定です。
アバター
2020/09/07 17:55
こんばんは。
このへん台風は大したことなくて、一安心といったところです。
アバター
2020/09/07 14:34
酷暑だから水分補給してね。なぁ~なはぁ~んと本日のみ特別無料。7
美容と健康、熱中症対策にシン水を♪
アバター
2020/09/07 11:59
こんにちは~!
残業なのでチャッカリ訪問です。
今週もよろしくお願いします!(=^・^=)

台風の被害ないと良いですね!
アバター
2020/09/07 03:31
桃色ヴァンパイア気分♡
花びらシャワーふわふわん…
何だかドラマティックな予感♡
アバター
2020/09/06 23:39
こんばんは。
台風の状況が気になりますが、気を付けて
お過ごしください。
被害が起きませんように…
アバター
2020/09/06 23:09
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/09/06 21:51
こんばんは。
台風の影響で雨が激しくなってきました。
明日の朝、仕事に行くのが不安です。車の運転、怖い。
アバター
2020/09/06 18:06
こんばんは。
この台風で、また色んな作物がダメになりますね(>_<)
アバター
2020/09/06 14:55
台風、速やかに通過して欲しいです=3
天災は忘れた頃にやって来るが、丁度良いんですよ( 一一)
アバター
2020/09/06 00:22
こんばんは。サークル巡回です。
未知数の台風ですが 被害の無いことを祈っています。
アバター
2020/09/05 23:23
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。昼間の快晴が嘘の様に今は凄い雷が・・・
良い休日になります様に。
アバター
2020/09/05 23:16
こんばんは
アバター
2020/09/05 12:55
こんにちは。
暑いですが、お店では秋物の衣類やハロウィングッズが
販売されていました。
アバター
2020/09/04 23:23
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/09/04 21:00
こんばんは。
やっと金曜日と思ったら明日は休日出勤です。
5時間だけですがレセプトと格闘です。ハァ・・・
アバター
2020/09/04 18:12
こんばんは。
台風10号がなるべく西にズレてくれることを期待しております…
アバター
2020/09/04 16:37
こんにちは^^ 7日より活動開始です 
よろしくお願いします^^
アバター
2020/09/03 20:58
こんばんは。
台風10号の進路、大丈夫ですか?
ニュースを見るたびに怖くなりますよね
十分にお気をつけて・・・
アバター
2020/09/03 19:00
こんばんは^^
立て続けに台風が来てますね。
雨はまだですが風の強い一日でした。
アバター
2020/09/03 11:48
おはろうございます♥
ステキとお水をどうぞ♥
毎日暑いけどおかわりないですか?
今月もよろしくね♥
アバター
2020/09/02 23:15
こんばんは。
今日もヘロヘロです。おまけにゴミを出しに行こうと思ったらゲリラ豪雨が・・・
アバター
2020/09/02 22:50
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/09/02 18:34
こんばんは。
台風が近づいて不穏な空気になってます。
9号より10号が心配…
アバター
2020/09/02 18:12
こんばんはー(^^)/ 
9月ですねー。暑さは相変わらずですが、朝晩は少しだけしのぎやすい感じです。
アバター
2020/09/02 17:30
野菜が高値です。
下手な肉より高いんじゃないって(._.)
アバター
2020/09/01 22:45
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は涼しくて過ごしやすいです。
9月もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2020/09/01 22:02
こんばんは。9月もよろしくお願いいたします。今日は久々にエアコンなしで過ごせました。
アバター
2020/09/01 21:58
こんばんは
アバター
2020/09/01 21:15
こんばんは。
朝は事故渋滞で駐車場からダッシュ、夜は残業でフラフラです。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2020/09/01 18:41
こんばんは^^
イチジク旬ですね。
わたしは秋は葡萄と梨を良く買います。
栗も食べたいけど、処理がめんどうで。。w
アバター
2020/09/01 17:34
こんばんは。
今朝家の前の池に、アオサギが来てしばらく居座っていました。
アバター
2020/08/31 22:32
(*^-゚)vこんばんは♫
8月もお世話になりありがとうございました♪
&今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/08/31 20:43
こんばんは。
8月最終日ですがとても明日から9月とは思えない暑さです。
今月もありがとうございました。
アバター
2020/08/31 20:04
こんばんは。
毎朝のイチジクとプルーン
素晴らしい食生活をおくられてるんだな~って感じました
私も見習わなければ。
アバター
2020/08/31 18:32
こんばんは。
イチジク、プルーンが好きなのですね。
ほとんど食べたことがないですよ。
アバター
2020/08/31 18:05
こんばんは。
ガステーブルの片方に火がつかなくなったので、新しいのに買い換えました。
アバター
2020/08/31 02:54
紅色ミリア気分♡
蝶がふわりと舞い降りて妖しい光を放つ…
これは何かの前兆?
アバター
2020/08/30 23:31
こんばんは~!
今日は殆ど雨や大雨でした!
昨日の真夏日から一転して肌寒くなりました!><
アバター
2020/08/30 23:25
こんばんは
アバター
2020/08/30 23:16
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/08/30 22:34
こんばんは。
またまた憂鬱な日曜日の夜です。
明日で8月も終わりなんて信じられないくらい今日も暑かった~
アバター
2020/08/30 22:01
(*^-゚)vこんばんは♫今日も37℃の猛暑でした。
明日は雨の予報も出ているので少し楽になるのかな?

いちじくとプルーン身体にいいですね。
旬の果物美味しいですね。
アバター
2020/08/30 20:29
こんばんは^^
週末もとてもいい天気でした。
毎日暑いけど、もうじき8月も終わますね~
アバター
2020/08/30 18:01
今日も暑いです。
そろそろ、涼しくなってくれないと(>_<)
アバター
2020/08/29 22:56
こんばんは。
今日は病院に行ってから出かけていたので遅くなりました。ダッシュです。良い休日を・・・
アバター
2020/08/29 10:25
おはようございます。
9月になって暑さが和らぐと良いですね。
アバター
2020/08/28 23:49
こんばんは。サークル巡回です。
ゆっくり出来る週末になりますように。
寝落ちしそうで 足早の巡回です(笑)
アバター
2020/08/28 18:09
こんばんは。
まだまだ暑いですが、夜には秋の虫の声が大きくなってきました。
アバター
2020/08/27 23:53
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/08/27 17:42
こんにちは^^
お昼の入道雲が、夕方になって積乱雲に変わったようです。
これから大雨が降るのかな。。
アバター
2020/08/27 14:46
急な雨で雷もゴロゴロ。
傘を差したら、少し濡れそうですよ☂
アバター
2020/08/26 19:33
こんばんは。
9月も暑いらしいですね。
最近は秋が、どんどん短くなってるような・・・
アバター
2020/08/26 18:40
こんばんはー(^^)/ 
とんぼが飛んでいました。朝晩は多少涼しくなって来ましたが、まだまだ夏ですねー(*_*;
アバター
2020/08/26 18:16
こんばんは。
液体ばんそうこうが欲しいのに、
近所のドラッグストアには置いてませんでした。
アバター
2020/08/25 21:55
こんばんは。不織布製の接触冷感マスクを買いました。「言われてみれば」という感じです。
アバター
2020/08/25 21:02
こんばんは。
昨日は睡魔についに負けてしまいました。今日もウトウト寝落ちの予感が・・・
アバター
2020/08/25 18:04
こんばんは。
揚げ物中に左手の甲にやけどしてしまいました。
きれいな水ぶくれになってます^^;
アバター
2020/08/24 22:56
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/08/24 22:22
(*^-゚)vこんばんは♫朝晩は過ごしやすく感じられますね~
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2020/08/24 22:20
こんばんは。
ダルダルの月曜日、朝から出来ない洗濯を夜して更に怠さが・・・
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/08/24 18:30
こんばんは。
猛暑が続き30度だと涼しく感じるかな?
アバター
2020/08/24 18:17
こんばんは。
今日から巡回再開します。
アバター
2020/08/24 17:32
レジ袋有料化でエコバックが普及になったら、それにかこつけての
エコバック万引きが続出。
大半が生活に困っての事ではないみたいで。
お店が潰れたら、どうするつもりかと、問い質したいです(-_-メ)
アバター
2020/08/24 02:46
スウィートチョコGIRL気分♡
コーンアイス?それともカップアイス?
選り取り見取りHAPPY♡
アバター
2020/08/23 23:26
こんばんは
アバター
2020/08/23 21:59
こんばんは。
憂鬱な日曜日の夜です。
明日、朝5時に起きれるか不安。また寝不足の1週間が始まりです。
アバター
2020/08/23 21:49
こんばんは~!
今日もそこそこの天気でした!
気温もそんなに高くなく過ごし易いです!^^

1袋ってどのくらい入った1袋?(*´艸`*)
アバター
2020/08/23 21:45
こんばんは。
朝から久しぶりの大雨でした。
いい機会なのでベランダを水洗いしましたが、
すっきりしました^^
アバター
2020/08/23 21:44
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も近くで雷雨があったみたいで、涼しくなってきました。

30℃でもいつもよりも10℃位低いから涼しく感じますね。
アバター
2020/08/23 20:16
こんばんは。
そのコーデが、日記の説明にピッタリですよね♪
アバター
2020/08/23 15:23
こんにちは^^ 遠い台風の影響か、急に雨が降り出してきました 用心です
アバター
2020/08/22 23:53
こんばんは。サークル巡回です。
今夜は冷房入れずに過ごししています。風が少しひんやりしてきましたね。
良い休日になりますように。
アバター
2020/08/22 23:25
こんばんは
アバター
2020/08/22 22:31
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。今日は大腸カメラの検査をして来ました。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2020/08/22 20:11
こんばんはー(^^)/ 
今日は歯医者でした。駅から数分歩いただけなのに汗が止まりませんでした~( ;∀;)
アバター
2020/08/22 08:19
おはようございます。
近くにおいしい夏野菜が販売されているのはうれしいですね(^^)
アバター
2020/08/21 23:33
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/08/21 22:40
こんばんは。
やっと金曜日。明日はゆっくり寝たいと思いますが午前中に病院に行かないといけません。
アバター
2020/08/21 21:34
こんばんは。
今日も猛暑でした~
突然に雷雨があったけど、その後も暑かったw
アバター
2020/08/21 20:11
野菜が高くなってしまって。
特にレタスが凄い値段ですわ^^;
アバター
2020/08/20 21:43
こんばんは。暑すぎてエアコンをつけっぱなしなので、一旦しまった加湿器をまた出してきました。

自販機タイプなんですね! うちの近くも農家さんが多いので無人販売所がたくさんありますが、
小さな屋台に並べてあるような感じなので、全部夕方で店じまいです。
畑からの直送野菜、おいしいですよね。
アバター
2020/08/20 21:09
こんばんは。
今回の黒ガチャ、可愛いですね。やはり回し過ぎてしまいました。反省せねば・・・
アバター
2020/08/20 19:22
こんばんは。
今日も猛暑でした。
水道の水がぬるいので植物に水をあげるのを
ためらいます^^;
アバター
2020/08/19 22:26
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/08/19 20:51
こんばんはー(^^)/ 
お盆過ぎたら野菜類が安くなるとニュースで言っていたのに…さっぱり安くなりません( ;∀;)
アバター
2020/08/19 20:40
こんばんは。
昨日は仕事帰りに寄る所があり帰りが遅くなってしまいました。
おかげでやはり今日も寝不足~
アバター
2020/08/19 18:16
こんばんは。
スーパーの野菜の高値が少しだけ
マシになったような・・・
アバター
2020/08/18 22:34
(*^-゚)vこんばんは♫
熱中症とコロナとまだまだ心配ですね(>_<)
アバター
2020/08/18 15:07
なおさんおはろうございます♥
ほんとこの季節の良いところは、
洗濯ものがあっという間に乾くことですね(≧▽≦)
お盆休み中、シーツ類もしっかり洗えました!
アバター
2020/08/18 14:58
こんにちは!今週も熱中症やコロナに負けないで頑張りましょう♫
お水とポチッ♪シン公式挨拶o(^o^)o
アバター
2020/08/17 23:09
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/08/17 22:23
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も全国的に暑かったですね。
今週もよろしくお願いします(*^-^*)

家の近くにもあります。
安くて美味しいですよね。
アバター
2020/08/17 20:47
こんばんは。
本日は4時間の睡眠。いつもより1時間多いけどやはり眠いです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/08/17 20:27
こんばんは。
美味しい野菜って本当に野菜の味がするんですよね!
いいな~、そうゆうのが近くで買えて・・・うらやましいです♪
アバター
2020/08/17 18:34
こんばんは。
路地販売の夏野菜、美味しくて良かったですね。
アバター
2020/08/17 03:17
桃色レトロ市松娘気分♡
昔懐かし雑貨達にほっこり♪
古き良き時代をしみじみ愛しむ♡
アバター
2020/08/16 23:59
こんばんは! 日記広場から来ました!
コーデ可愛いです! 素敵なお姉さんって感じでリアルで憧れます〜♡
夏野菜美味しいですよね〜!! わたしももっと積極的に摂りたいです^^たくさん食べられるの良いですね-!
アバター
2020/08/16 23:52
こんばんは~!
昨日まで雨勝ちで少し肌寒かったのですが
今日は晴て一気に気温が上がりました!^^;

美味しい野菜ってトウモロコシかな?
なら美味しいかな?(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.