Nicotto Town


ちょこころねの日記


お茶

暑いので水分をとるのにお茶をたくさん飲んでますが、つい色々気になって数種類買い込んでしまいました。


ルイボスティーは毎年夏飲みますが、ほかにハイビスカスティーと黒ウーロンに
ハーブティーも元々の在庫があり、お茶するたびにどれにしようか迷います。

アバター
2020/08/17 18:50
そらさんコーヒーお好きなんですね。
私は紅茶好きですが、夏はさすがに暑さのせいかコーヒーをよく飲みます。おいしいです。

緑茶も好きですが、冷たいとどうも胃にくるので1、2杯くらいが限度のようです。
飲みやすいのはやっぱり麦茶ですね。なんにでも合いますし。
ルイボスティーやハーブティーも飲むんですね。
ルイボスティーは夏バテにもよいらしいとか。確かハイビスカスティーもかな。
私も黒豆茶好きで、よく飲みますよ。
アバター
2020/08/17 01:04
社会人になってから珈琲党ですがw
元々はお茶好きなのでよく飲みます(´ー`*)ウンウン!

緑茶は利尿効果があるので 夏場の水分補給には余り適さないと聞いてからは
ハーブティーやルイボスティー 昔ながらの麦茶を愛飲してます(^^♪

そそ~この夏は黒豆茶をよく飲んでますょ~(*´ω`*)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.