Nicotto Town


サイヴォーグ64


8/17 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 4

 おしゃべり広場は画面下の方です!   ショップ広場は中段の左寄り電話ボックスの屋根です!


 4択は 中田英寿 です!  って! おい!  アイツって現役やったか? いつの話ししとんじゃ?




  涼あれば 寝る事さえも 楽しみに

     文明の利器 有難さ知る



 この短歌(うた)は読んだままそのまんまの意味です 今まで寝る事が楽しみなんて思った事が無かったわ(笑)




 連休が明けたから ちょっとだけ買い物に行こうと思うけど スーパーの中を外から覗いてみて込んでたら止めようと思います 混み合うのは嫌ですから(xvx)。。。


 

アバター
2020/08/17 15:08
 ラムネちゃん お疲れ様です~♪

 全くねえ~ 私も猛暑の中で火を扱う鍛冶屋やったけど
この暑さにはやられそーやったわ 気象変動によって日本の
夏は完全に亜熱帯化してるよね~?

 ありがとう~☆彡
 
アバター
2020/08/17 04:48
☆おはよぉ~♬

しかし・・体温以上の暑さがこんなに
続く夏は初めてね。

夏好きな私でもクラクラしてくるわw

大事にお過ごしくださいね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.