Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ショップ おしゃべり 4択 中田英寿

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 5

中田英寿

アバター
2020/08/21 20:09
もう1個お勧めね~この季節

キュウリ1㌔ ザラメ糖140㌘ お塩30㌘~40㌘ わさび粉3~4はい(SB缶)

これ全部、ジプロップに入れて、2日くらいかな~
美味しい、わさびの効いた浅漬けができるけど

1㌔多いので、半分にしたり、お塩も入れすぎると失敗なるので控えて
甘いような、なんとも言えない美味しいよん✤

アバター
2020/08/21 20:02
こんばんはぁ~(=^..^=)ミャー

いやぁ~教えるほどの料理じゃないんだけど

ピカタってのは、食材(ささみ、むね肉、豚肉、白身のお魚他)

下味、塩コショウが一般かな~
片栗粉まぶして、溶き卵をたっぷりつけて、フライパンで焼くだけなのね~

ソース、ケチャップなんでもタレで~私はかんたん酢と醤油のタレで
頂きましたよぉ~♥

サツマイモ、かぼちゃなんかも、ゆでて、マヨネーズ&塩かな~シンプルよん

ジャガイモサラダみたいに具いれると、あんまり美味しくないの~
お塩も、マジックソルトつかてる

もう1個、朝食はいつもなんだけど
8枚ギリでも6枚ギリでもいいけど

キャベツどっさりと、かまぼこ、食パンにのせて
マヨネーズ少し

ホットサンド作るのね~ガスで両面焼くタイプ
ぺったんこなるけど、おいしいよ~
ハム、チーズとか、アレンジしてもいいけど

朝忙しいので、いつもホットサンド&珈琲です♥
(私は、キャベツ&かまぼこが、あっさり飽きずにで好きです)

なとこです~わかったかなぁ~文章下手なのよん
アバター
2020/08/17 19:58
GO-GO-でおめでとうございます!(^^)!
私は3-3のお耳でした(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.