Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2038)麺手

N企画 「夏と言えば?」→ ソフトクローム

もらったステキコーデ♪:37

「bono、麺手だから早く起きないと」
Z~ Z~~ Z~~~
「bono、今日は早朝全面長時間麺手だよ!」
Z~ Z~~ Z~~~
「わ~~ 引っかかった!
 bonoは起きてたんだ。
 狸寝入りしてたんだ ᵔᴥᵔ」
「子グマ寝入りか・・・・・」
「じゃ~ 訪問に出かけるね。
 ばっちりくまカ~トなんだ。
 Toshi、お留守番よろぼの!
 行ってきます~~~」
ぴゅ~~


(中田英寿)ショップ おしゃべり

アバター
2020/08/18 04:23
暑くなりそうだな〜〜〜

アンドロです。
庭園道士はbono様の努力の結晶なので慎重にコーデしました、
頑張りました・・・
アバター
2020/08/18 02:39
こんばんわ!
えらいわー、自分は最近全然起きられなくて
自律神経くるいまくってるのかしらー
_(┐「ε:)_
アバター
2020/08/18 01:08
ごくろうさまですー
アバター
2020/08/18 01:01
またメンテだったのですね。
いつも訪問お疲れ様です。♪
アバター
2020/08/17 23:51
麺手が長いと、ついつい
手持ち無沙汰になっちゃいます(;´・ω・)

麺手前に訪問するのって、すごく大変だと思います。
途中で眠くなっちゃいそう・・・。
アバター
2020/08/17 23:48
インしようとしたらメンテだったので、今頃の訪問になっちゃいました^^;
アバター
2020/08/17 23:39
こんばんは(o^-^o)
メンテ長かったですよね。
メンテ前に訪問ありがとうございます♪
アバター
2020/08/17 23:22
くまカートで風を切って少しは涼しくなったでしょうか(^_-)
メンテ長かったですね~今日は休みでゆっくりニコタしようと思ったら残念でした(^^;)
アバター
2020/08/17 23:14
こんばんは☆
くまカートの準備はしっかりできてたんですね。
麺手前の訪問ありがとうございます(´∀`*)
今日はゆっくり眠れそうですね。
アバター
2020/08/17 22:34
今晩は✨今週も猛暑が続きそうですが熱中症とコロナに気を付けて宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/08/17 22:16
いつもメンテ前の超早起き素晴らしいです!
お疲れ様でした(*^^*)
アバター
2020/08/17 21:37
メンテの日は訪問大変だね bonoちゃんお疲れさま(´∀`)
アバター
2020/08/17 21:02
早朝メンテはいつもながらニコタ生活のリズムが狂います><
アバター
2020/08/17 20:46
ローストチキン美味しいね。
うちはチキンカツでした。サクサクで美味しかったよ。
アバター
2020/08/17 19:48
今日は早朝メンテでしたね。
楽しい場所は残してほしいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/08/17 17:44
甘辛醤油ソ〜スの
ロ〜スとチキンは美味しかったよ!
満腹なんだ〜〜〜

ゲ〜ム広場がなくならなくて良かった〜

すごく湿度が高いんだ。
bonoは深夜に起きたから何だか眠いんだ。
今夜は早寝の予定なんだけど・・・
先週の続きの刑事7人も観たいな〜〜〜
アバター
2020/08/17 17:18
今日はメンテで忙しいですね。
頑張りましょうね☆彡
アバター
2020/08/17 17:07
メンテ前の早朝から
bonoさんはがんばってたんですね。
さすがです^^
アバター
2020/08/17 16:42
長いメンテすっかり忘れてたわ~
bonoクンは早起きして偉いね!!
アバター
2020/08/17 15:47
こんにちは 
ニコ店ご馳走様でした

ニコのサービスがいろいろ無くなるのは
残念ですね
(>_<)
アバター
2020/08/17 15:41
麺手の後はやることがたくさんあるからbonoは高速ステップなんだ。
大好きなくまカ~トでご機嫌さ!
アバター
2020/08/17 15:38
メンテ前の早朝巡回、さすがbonoさん、
くまカートの準備もばっちりですね^^b
アバター
2020/08/17 15:08
こんにちは♪
くまカート、大活躍ですね~ヘルメットもカッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/08/17 14:58
頑張って訪問したんだね・・。
ぷ〜は これからです。
頑張るね。
アバター
2020/08/17 03:34
おはよ~いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
メンテ後 無事会えますように。
(つ∀-)オヤスミー
アバター
2020/08/17 02:28
早期全面長時間メンテだね~
ちゃんと起きてたのね!
くまカートで訪問ね(^o^)
行ってらっしゃい~~♪♡
アバター
2020/08/17 02:21
今日 メンテナンスだっけ。
急げ急げ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.