Nicotto Town



早めに

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 5

今朝はメンテだ~ 4時に目が覚めたんで

「良し、徘徊だ~」、、で、此処の
メンテ長いからな~

アバター
2020/08/18 06:00
乙女(旧)さん、お早うございます、昨日は目が覚めたし
「そうだ、メンテだ」、、なら、徘徊しよう、、ってね(笑)
何時もは目が覚めても、ベットで、ゴロゴロしてるんだけど ハハハハハ~、
今日もヨロピコ^^

アバター
2020/08/17 19:52
ひまわりさん こんばんは^^
早起きですね(゚□゚*)!!
私なら二度寝するな 絶対(*′艸`)
今日はメンテなので安心してお出かけ(病院)行ってきました
もう学校が始まっていてビックリしました
アバター
2020/08/17 17:56
ノエルさん しない、しない、ハハハハハ~、
一日ゆっくりとテレビゲームで遊んでた ヘヘヘヘ~、
それにさ~ もう、老後だし(爆笑)今更、手遅れだ~
貴女は偉いっ、二人だからこそ、続けれるんだぞ~
感謝しなくちゃぁ~ね、パパに^^
アバター
2020/08/17 16:57
ひまさん、こんにちわ~♪
キラキラ個数一緒ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
メッチャ早起きだったネ~♪(´∀`*)ウフフ♪
(。´・ω・)ん?もしかして、早朝ウォーキングしたん?
ワタピは今日、プール行って来たッス☆彡(^_^)v
50mを10回、500m泳いで、水中ウォーキングもバッチリしたッス♪(^_-)-☆
老後に備えて、え~んやこ~ら~♪ぶひゃ♪(≧∇≦)
今週も無理せず無茶せず、ガンバルンバ&楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.