Nicotto Town



S企画「百花繚乱」❤

S企画「百花繚乱」

もらったステキコーデ♪:28

こんにちは~


コーデのお題「百花繚乱」です

ワインに見えるものも 薔薇のエキスが入った飲み物ですw

アバター
2020/08/18 10:30
ふぁりちゃん おはよ~

ここのところ眠くて、朝寝しちゃったwww

病院ひとりだとこころ細いね
婦人科。。。できれば行きたくないけど。。。病気は仕方ないね
なんでもないことをお祈りしています

貴婦人コーデwwwサークルのあるときにすればいいのに~って自分でも思ったよw
褒めてくれて嬉しいです❤

ガーデニング。。確かに趣味としてはいいけど、体力が要りますね
今年は本当に身体が痛くて困っていて少しの作業も身体に影響が。。。
本当に水やりしかしてませんww

暑い日が続きますが、どうぞお体を大事にしてくださいね♬
アバター
2020/08/18 09:29
cocoちゃん、おはよう♪
昨日は、ひとりで病院行ってきたよ。
ちょっと婦人科できになるところがあって、検査してきました。
来週はMRIとることになっちゃった。
久しぶりに一人で病院へ行ったので、クタクタなっちゃって。
昨日は、ポイントだけなんとか処理して寝ちゃった…。

今日のコーデは、貴婦人ですね♡
帽子にちゃんとうさぎちゃんがいて、cocoちゃんらしくて素敵です♡
グラスの中身のピンクのお酒?は、なんだろう?

お父さんが大切に育てた盆栽、残念ですね…。
でも、お花に興味がない人だとそうなっちゃうのかもしれませんね。
定年を向かえた男性がガーデニングにはまるのってよくあるみたいですね。
うちの近所のお庭付のおうちの人達、全て男性が花壇とかいじってますね。
植え替え時期になると、がんばってデザイン考えてるのがほほえましいですよ♪

今日も暑いですね。
エアコンが止められない日々が続いてます。
こちらは、昔は、午後になると冷たい空気で湿度が下がって寒くなる感じでしたね。
今は、気温がさがらないので、もわんとしているんだと思います。
今日も朝から暑いので、午後冷え切るまでには時間がかかりそう。

今日も1日無理せず素敵な時間を過ごしましょうね♡
アバター
2020/08/17 17:41
涼子ちゃん こんにちは

今日は朝から微熱があって寝ていたので、あっという間にメンテ終わりましたw

コーデ褒めていただいて嬉しいです❤
お帽子は苦労してゲットしたものなので嬉しいですw
このワインは色違いも買おうかなぁ~座るとこぼれそうになるけどw

コーデ広場はフリマがある限り必要なんじゃないかなぁ
亡くなってほしくないです。。。(´・ω・`)
アバター
2020/08/17 17:36
ぴよちゃん こんにちは~

そうそう 薔薇のお姫さま。。。マリーアントワネット??w
「パンがなければ 薔薇のエキスを飲めばいいじゃない?」なんてなw

最近普通っぽいコーデが多かったので 豪勢な恰好は久しぶりですw
コーデ広場。。。なくならないで欲しい。。。(T_T)
アバター
2020/08/17 16:55
おこんにちは~

長いメンテだったけど過ぎてみればあっと言う間に夕方だね!

バラの花が綺麗だし素敵なワンピだね♪
お帽子もばっちりです!
ロゼのワインも終わるまで買うつもりだよ~
今 cocotanが持ってるのは薔薇のエキスが入った
特別な飲み物なのね~

コーデ広場は色々な方のコーデが見れる楽しい場
私もなくなって欲しくないよ。

今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2020/08/17 16:53
おおおおおおお
薔薇のお姫様だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いい香りがただよってきます!
ピンクのワインもあるんだね!?ロゼかな?
アバター
2020/08/17 16:01
美瑚ちゃん こんにちは~

薔薇は家の庭にも咲いています
普通の薔薇より、ミニローズみたいな。。昔の薔薇っぽいのが
鮮やかな色で咲いています
でも暑いせいか、数が去年よりすごく少ないです。。。

マダガスカル・ロースなんとか~というサプリは本当に薔薇の香りになるらしいですよ
他の食べ物も匂いも少ないものを食べて(豆腐とか?)そのサプリを飲むと
身体から薔薇の香りが。。。。❤

コーデ広場。。。なくなってほしくない(:_;)
アバター
2020/08/17 15:31
ここちゃん こんにちは~♩

薔薇の花がいっぱい咲いてるね♡
最近知ったんだけど、夏に咲く薔薇もあるのよね~
薔薇のエキスが入った飲み物飲んだらもっと美しくなれそうだ

コーデ広場があるうちに、めいっぱい一緒に遊んでね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.