Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 3

ショップ広場→ショップ隣の電話ボックス




おしゃべり広場→ナデシコの右側柵の下



4択→中田英寿



アバター
2020/08/18 07:38
伊勢-7さん、おはようございます
役に立てて良かったです~
アバター
2020/08/18 00:36
かえでさん いつもありがとう(o_ _)o))
アバター
2020/08/17 21:01
おじゃる丸さん、こんばんはー
連休明けは辛いよね。
もう、朝起きるのが、眠くて仕方なかった(´-ω-`)
今夜はぐっすり寝てくださいねw
アバター
2020/08/17 20:59
ノエルねぇ♪こんばんはー
遅くなりました。
今日はプーちゃんが具合が悪くて、まだゲージにも入ってないけど
餌を食べなくなって、困っちゃった(´;ω;`)

今日もキラキラ一緒だったね。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

プールに行ってきたのね。
ノエルねぇ、筋肉ムキムキになってない?ww
お疲れ様でしたm( _ _ )m
アバター
2020/08/17 20:54
こんばんは^^
連休明け初日はやっぱしんどいです~。
今夜はぐっすり眠れそうです。
アバター
2020/08/17 16:29
かえでちゅわん、やっほ~♪
本日もキラキラ個数一緒だったニャン☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
サスガは姉妹ぢゃ♪なんつって~♪(≧∇≦)
今日はプール行って来たよ~ん♪(^_-)-☆
夏休みだけど、お盆休み明けの平日だったから、この間より人数少なかったッス♪(∀`*ゞ)エヘヘ♪
でも、密はコワイから、別レーンで、ウォーキングオンリーとスイミングオンリーをそれぞれ楽しんだよん☆彡(´∀`*)ウフフ♪
今日も50m10本500m、顔出し平泳ぎガンバルンバってきたッス☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
最近メッチャ続けて泳げるようになってきたぢぇ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
でも、全~然痩せはしないぢぇ~☆彡(*´σー`)エヘヘ♪

今週も無理せず無茶せず、ガンバルンバ&楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.