Nicotto Town



8月20日からニコ店新イベントが~


8月20日(木)メンテ後~9月2日(水)14時59分まで


ニコ店の黒ニコガチャ第67弾の連動イベント

「きらめきとときめきと」がスタートします!

(通常レシピ)        (メガレシピ)

イチゴ(2個)         メガイチゴ(2個)

スイカ(1個)         メガスイカ(1個)

*黒ニコガチャアイテムを着用すると期間限定レシピ

 「きらめきクラッシュゼリー」の完成皿数がアップします

*黒ニコガチャ「ラッキーアイテム」を着用して

 料理を作ると、お店の内装アイテムがもらえます(全4種類)

 この場合、作る料理は何でもOKです

 今回は2000皿イベントではないのでクリアして手持ちアイテムが

 もらえるとかは無いです!

 





 


アバター
2020/08/18 09:29
tonちゃん、おっは^^
ほんとに朝から暑すぎるよ(><)
夏バテぎみ~
エアコンなかったらヘタばってるよ^^;
私はガチャの内容みてほしい物なかったら回さず
料理のみ参加かな~
そうそう。2000皿は達成してアイテムもらえるから頑張ってしまうわぁ~(*^-^*)
アバター
2020/08/18 08:25
こんちわー♢

まだ8時だというのに室内気温は30℃だよ~
エアコン稼働、今週もよろしくです(^^♪

私も料理つくり、チケット2枚あるからそれで回すのみ
2000皿は頑張っちゃうんだけどねー
アバター
2020/08/17 21:51
ヒロケンさん、こんばんは~^^
私も一緒です。黒ガチャ連動イベントは料理だけちょこっと参加です!
私も課金はしてないので、もしいいアイテムがあれば
キラキラでガチャチケを交換して回そうかと思ってます^^
運が良ければ目玉出ますよ~(*^▽^*)
運がなければ・・・ですが^^;
のんびりやりましょ~(^o^)丿
アバター
2020/08/17 21:45
黒ガチャ連動のイベントの時は
無理せずいつものようにお店に料理を並べたいと思ってます。
課金が出来ていないのでキラキラ星から1つだけ黒ガチャチケットを用意したいと思ってます。
これが目玉を出してくれると嬉しいんですが・・・ちょっと無理のようです。
アバター
2020/08/17 19:59
桃太郎さんへ^^
はい^^ありがとうございます(^o^)丿
アバター
2020/08/17 18:49
気楽に行きましょ~(≧∇≦)~♬

アバター
2020/08/17 17:58
桃太郎さんへ^^
はい!レベルアップ目指して頑張ってください~♬
私はいつも黒ガチャ連動イベントはプチ参加です(;^ω^)
アバター
2020/08/17 17:48
「きらめきクラッシュゼリー」の完成皿数がアップ
そしてレベルアップを狙うよ~(*^▽^*)
アバター
2020/08/17 17:41
桃太郎さんへ^^
そうなんですね。期限ありますからね
使わないともったいないです!
私も良いアイテムあったらキラキラ交換して
黒ガチャ回そかなって思ってます(^○^)
アバター
2020/08/17 17:05
黒ガチャチケット2枚あるから
使わないと期限切れで消えちゃうからね!
使わないとね!"ε(。•ө•。)з"
黒ガチャチケットは、キラキラ貯めて交換したんだった。
アバター
2020/08/17 16:06
桃太郎さん、こんにちは~^^
黒ニコガチャは内容がよければ回そうかなと思ってます
ラッキーアイテム出るといいですね♬
健闘を祈ります(*^-^*)
アバター
2020/08/17 15:58
黒ニコガチャ「ラッキーアイテム」に賭けてみたいと思います。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.