Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


勝って送り出せてホッ

一昨日の試合は何とかスマホで観ることができました。
相手は名古屋でしたけど、元東京の選手も多いし監督もマッシモさんなんですよね。それに私自身が以前は名古屋を応援してました。だから名古屋は嫌いじゃないんですよね〜。
まぁそれでも、この試合が室屋くんの移籍前ラストゲームでもあったし、勝って送り出したいというのはありました。
相手は中2日だったので勝たないとダメではあったと思いますが、1-0ではありましたけど勝つことができました(^^)最後のPKが決まっていればなお良かったですけどね(^_^;)
守備はこの試合でも0に抑えたし、良くなってきてるみたいです。

通信量の関係で壮行セレモニーは見てないんですけど、行くからには室屋くんも海外で頑張ってほしいと思います!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.