Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日も暑いです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 4

惜しいw


暑いですね;;
それでも昨日よりはマシでしょうか?
とりあえず湿度がいつもより少ないので
エアコンが効いています^^

そして明日はハローワークに行くのですが
よりにも寄って一番暑い時間帯です^^;
↑14:00~14:20
雨も嫌ですが暑い中歩くのはもっと嫌なので
電車一択です^^;
最近暑い中に出たくなくて
買出し回数がかなり減っていますw
用事があるときに行くとも言います^^;
毎日似たようなメニューばかりで飽きてます^^;

アバター
2020/08/18 21:35
地獄でした;;
アバター
2020/08/18 01:00
エアコンのきいた場所から外に出た時が地獄ですね (*>ω<*)
アバター
2020/08/17 23:29
>琉楓さん
ですよね^^;
アイスは買いだめしていますw

>けいくんさん
麺類食べてないかも^^;
おかずのみw

>みかんさん
そうなんですよ><
行けないんです;;

>LEAFGさん
これで給付金いただけますしね;;
ありがとうございます;;
アバター
2020/08/17 22:57
そんな時間帯に出かけなければならないなんて・・・
大変ですね・・・
熱中症にご注意を・・・
アバター
2020/08/17 22:44
ハローワークは時間指定なのですか?@@
自分の行きたい時間に行けるんじゃないんだ?
アバター
2020/08/17 22:11
 似た様なメニュー・・・(^。^;) 麺類しか体が欲しないんですが(>_<")
 ざるそば→ソーメン→冷やし中華etcetc これがなかなかヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ 
アバター
2020/08/17 22:01
ほんと、10時~16時の間は外出したくありませんね(^^;
最近はアイスを買いに行くことを楽しみにしていますw
アバター
2020/08/17 21:40
ありがとうございます^^;
アバター
2020/08/17 21:39
熱いけれどがんばってください^^
アバター
2020/08/17 21:37
できれば午前中に行きたかったです^^;
鉄分もですか??
アバター
2020/08/17 20:55
うわぁ、最も厳しい時間帯ですね。倒れないよう、お気をつけてくださいね(^^;
水分・塩分だけでなく、鉄分もしっかり摂ってくださいね~。
アバター
2020/08/17 20:49
41℃は体温よりかなり高いので
動くのもキツかったのでは><
お身体ご自愛くださいね;;
アバター
2020/08/17 20:43
今日は浜松で41・1℃でした。
仕事中は汗だくになって毎日家に帰ってから着替えています。
仕事がなければ家にずっと引きこもりたいです。
一番暑い時間帯だから水分補給しっかり摂ってください。
アバター
2020/08/17 20:40
歩きたくないですよね^^;
はい^^
アバター
2020/08/17 20:32
昼日中に出歩くのは大変ですね。
水分塩分しっかりとってお出かけくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.