Nicotto Town


ぷるぷるしてます^~


綺麗な伝言板

爆笑しながら打ってます

アバター
2020/08/21 22:01
ひゃっふ
アバター
2020/08/21 22:00
なにこれひゃく取って良い????????
アバター
2020/08/21 22:00
簡単ですね^^;;;;;;;;;;;;;;;;
まずくないですか???????
アバター
2020/08/21 21:33
やむやむ卒業式しましたてとにょんです✌ちゅ
アバター
2020/08/21 16:50
ブログおもろい大好き
アバター
2020/08/21 16:20
しずくずくずく
アバター
2020/08/21 16:18
しすくもビクッろ
アバター
2020/08/21 16:14


しずくちゃんwwwwww
ありがとうわたしもこれでオトモモチになれたかな……( °◊° )


アバター
2020/08/21 16:02
わかるWWフリマ出品してる時とか課題やってるとはパソコンだな〜

なんかスマホからフリマもできるようになるっぽいしね?
アバター
2020/08/21 15:55
してあげたよ〜^ー^
スマホからだとどっちもするんだけど、パソコンだとマイページ開くまで待てなくてねすまんすまん
アバター
2020/08/21 15:49
嬉ションから3年経たなくてよかっよ
アバター
2020/08/21 15:42
ごめんガーデン飽きた
アバター
2020/08/21 15:39
してないですけど^^^^ー^
アバター
2020/08/21 15:22
ステキ♪
アバター
2020/08/21 15:21
した
アバター
2020/08/21 15:00
ニコッとダウン無理
アバター
2020/08/21 07:43
水やりできませんでした。
また植えたら教えて下さい♪
アバター
2020/08/21 07:42
おはようしずくちゃん!
綺麗な伝言板があるってことは、その逆もあるってこと?

ステキと水やりおいときます
(お返しも忘れんなよ=(^.^)=)
アバター
2020/08/20 00:01
おやすみ^〇^♩
アバター
2020/08/20 00:01
推してくださいよロ^〇^
アバター
2020/08/20 00:01
これがんばったら100いけるんじゃない^〇^
アバター
2020/08/20 00:01
わたしがじゃこ~~だよ^〇^
アバター
2020/08/19 16:06
市役所でまったまま丸二日が過ぎたのですが一向にしずくさんの姿が見えません、離婚ですか?
アバター
2020/08/19 14:48
アイコンのしずくハゲなのにうさ耳ついててわらう
アバター
2020/08/18 22:47
お帽子とはげの相性よくね?
アバター
2020/08/18 22:01
お水飲む音ですか?
アバター
2020/08/18 19:28
可愛いです♪暑すぎてしにそう
アバター
2020/08/18 18:58
ごめんご
楽すぎるう~
アバター
2020/08/18 18:17


じゃあしずくちゃんで(╹⌓╹ )笑
この頭はCショ…?で買えるんかえ????

アバター
2020/08/18 17:03
ぷるるんしずくはレインコート手に入れたらそのハンサム顔と一緒に着るでしょ(^。^)???
アバター
2020/08/18 16:24
そんな格好で天空から舞い降りるなよ??‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
嬉ションしてないわwwwwwwwwwwww
アバター
2020/08/18 15:52
100コメお下品な言葉でしめるのやめてください(^_^;)
アバター
2020/08/18 15:37
今日も可愛いね
アバター
2020/08/18 11:50
あははははあはhhhh
スクランブルエッグとか初級の初級の初級やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/08/18 08:15
はやく手に入れて双子しょ?!?、
アバター
2020/08/18 08:03
しずくさんいつ見てもハゲで顔険しいんやけどほっぺはちゃんと可愛く赤いねんな?
アバター
2020/08/18 07:09


ワーイ褒めてもらえた〜〜〜〜( ᐛ )
そんなしずくさんも丸い頭にキリッとした眉毛……
とっても素敵です…( ˙-˙ )

アバター
2020/08/18 03:05
んごんごん今日もお水かけといた
アバター
2020/08/18 00:41
ありがとう(#^.^#)
何やら無理やりぽかったかしらごめんねえええ
アバター
2020/08/18 00:39
くずし
アバター
2020/08/18 00:01
ありがとう〜♪( ◜ω◝و(و "
しずちゃんの服装大好きすぎて呼吸困難なってるわ
アバター
2020/08/18 00:01
どうもあやめぴーす公認ほんもののじゃこ~~^〇^です^〇^
アバター
2020/08/17 23:58
じゃこになりきってて満面の笑みよ~ん アバ見るとがっかりするがな
アバター
2020/08/17 23:57
戻ってて草
しずくちゃんといえばそれって感じやな(^_^)
アバター
2020/08/17 23:57
あやめぴーすの頬っぺた美味しい味するから、その味を鳴門にもなすりつけてるの
アバター
2020/08/17 23:52
全然しずくで草 顔草
アバター
2020/08/17 23:51
かわいいかおしてるのにあばのセンスぶっこわれてる(愛を込めて)ところが上手く表現されていたなまえを呼び続けたいよ・・・・・・・・・・
アバター
2020/08/17 23:45
この服かわよいよね〜〜〜!!!
いつのか忘れたけど、いつかの浴衣!笑
アバター
2020/08/17 23:44
をい^〇^さすがたなたろ~~さん
じゃこちゃんも100こめネラオうと思ったけどもうめげた^〇^
アバター
2020/08/17 23:37
急にカッコよくなっててわろてる w w w w w w w w w
アバター
2020/08/17 23:37
ぱるこ
アバター
2020/08/17 23:32
それはやめて?もう3日着替えてない、からきたないよ、わたし
アバター
2020/08/17 23:24
どこがだよ w w w w w w w
まだ漏れてるやん(^_^;)
アバター
2020/08/17 23:12
申請できなかった_(:3 」∠)_
アバター
2020/08/17 23:07
しずちゃんのアバターみてくそわろてる

仲良くしよ♪( ◜ω◝و(و "
アバター
2020/08/17 23:04
魂飛ばしてるうちに綺麗な板増えてるやん♪今回も心が綺麗なのでみえました!!!!!はよ結婚してください
アバター
2020/08/17 22:45
冷やしそば把握!今度たべる!
パスタサラダうまいよなあ豚肉とごまどれのやつ好き
アバター
2020/08/17 22:41
くまさんのれいんこーと?!?!
アバター
2020/08/17 22:20
ぷるこ
アバター
2020/08/17 22:14
しずくたそ〜!うん、ようちゃんでいいよ〜!
アバター
2020/08/17 22:11
え?しません>_<
アバター
2020/08/17 22:09

ブログさりげ楽しみにしてるからなんかもっと書いてくんない??
アバター
2020/08/17 22:08
ちいさくしてていうな
アバター
2020/08/17 22:03
後始末が大変なんで抑えてもろていいですか?
アバター
2020/08/17 22:00
じゃあずしくはニコタ界のおもらし担当??(灬ꈍ ꈍ灬)
嬉しいの極みで逆に漏らしそうだわ
アバター
2020/08/17 22:00
メロメロパンチ効きすぎておもらししたの?ヤダ(><)
アバター
2020/08/17 21:55
パンチってなんですか???(>_<)
メロメロパンチしますね
アバター
2020/08/17 21:55
お互いきをつけよ♪
アバター
2020/08/17 21:54
うんこで100しめるな
アバター
2020/08/17 21:52
じゃあ目潰しだな〜^^
アバター
2020/08/17 21:49
うっざ w w w w w w w w w w w w
グーパンチしていい?ねえ、いいよね???^^
アバター
2020/08/17 21:47
ぎやーこんなやつのこと知っていただけてたなんて
おはずかしい、ひょんな出会いから繋がれてうれしいです。。。
タメにする。。なんて呼べばいい?
アバター
2020/08/17 21:42
痛いねつらいね、気をつけようネ
アバター
2020/08/17 21:37
おまえこそ馬鹿にしてんな? w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
アバター
2020/08/17 21:36
しーずくちゃん(*^▽^*)♥
アバター
2020/08/17 21:33
対抗して ずしくって呼ぶことにするね(^O^)
さっきからスクショが止まらんのよこんなんスクショ案件すぎ
アバター
2020/08/17 21:30
いつから放置プレイ?
アバター
2020/08/17 21:26
バカにしてないて w w w w w w wほんとにかわいいなって思っただけ w w w w w w w w w
でもあれだよ、中学のとき部活のアップで後ろ向きスキップしたけどできなくて泣いてた w w w w w w w w w w
竹馬できた〜卍卍卍
アバター
2020/08/17 21:26
ちなみにのりこのりこいわれるから一時期セーラーノリコとして活動してましたこんばんは(´>؂∂`)
めちゃめちゃ気分いい最高です!!!!!!!ガングロしててよかったって久しぶりに思いました!!!!
アバター
2020/08/17 21:23
wwwwwwwwwwww褒められ慣れてないから恥ずかしいです
良い感じなのにのりこで台無しやwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもしずくはそのままでいてくださいwwwwww私の代わりに100取ってく)てありがとう‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
アバター
2020/08/17 21:21
泣いてるしすぐちゃん想像するとかわいい w w w w w w w w wってなた w w w w w w w w w w
わたし竹馬幼稚園生からできてたよ✌️パイセンと呼びな(^_^)
一緒に竹馬できた卍するか(^_^)
アバター
2020/08/17 21:16
わしローラーシューズめちゃほしかった、、、竹馬で我慢してた
アバター
2020/08/17 21:12
たしかに古い w w w w w w w w wちゃりと同じくらい w w w w w w w w w w
アバター
2020/08/17 21:10
わかる w w w w w w w w
今は何やろ、ローラーシューズできた卍?
アバター
2020/08/17 21:06
しずくよりwwwwwwwwwwwwwwwwww笑わせんでくれwwwwwwwwwwww
本人が言うなよ顔面凛々しすぎなんよ
アバター
2020/08/17 21:02
w w w w w w w w w w w w w w
あれでしょ、昔のヤンキーがスウェットでプリ撮ってチャリできた卍ってやつ
アバター
2020/08/17 21:01
気長に待つしかないかなぁ(/;ω;\)
アバター
2020/08/17 21:01
私はこれを機に99コメ目を狙ってくね‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
がんはわれー!あと7個ー!ふぁいとー!ふれーふれー!
アバター
2020/08/17 21:01
↓私のお友達いい子しかおらんどうなってんだ???
アバター
2020/08/17 20:59
まじで申し訳なさ過ぎて申し訳ない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。でもしずくズ伝言板で100とれたのうれC
アバター
2020/08/17 20:58
wwwwwwwwwwwwwwwwwwやめてくれwwwwwwwwwwww
今私の板にしずくたんしか出没してないから落ち着いてても取れるよ♪おめでとう♪
アバター
2020/08/17 20:54
不意打ちチャリできたやめろや w w w w w w w w w w w
アバター
2020/08/17 20:53
これからもいい子なしずくちゃんでいてね
アバター
2020/08/17 20:53
ねえ連コメで100とろうとしたら普通に連コメせずとも100とっちゃったわらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすき
アバター
2020/08/17 20:53
褒められてすぐ着替えるワイ^O^
今日もおしっこ漏れてんの?
アバター
2020/08/17 20:51
気持ちだけ先走ってしまったんだよねうん
絡んでなくてもとりあえず100だけ取りに来るね
もう二度とこんな恥ずかしい思いはしたくないですよろしくお願いします
アバター
2020/08/17 20:49
卵で生きてられると思ってますから
アバター
2020/08/17 20:49
きびだんご持っていこうな卍まんじマンジmanzi、、、、
アバター
2020/08/17 20:48
わん
アバター
2020/08/17 20:48
やめろ笑わすなてこっちだって100取る気満々だったんだよむりしんどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.