Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 5

今日はここでしたw 4択中田英寿


お盆休みから初出勤(今年的に)想像以上に暑かった‼
昨日まで、エアコンの効いた部屋で最小限の
外出しかしていなかったので^^;
朝はまだ良かったんですが?
お昼ごろに外に出たら立眩みした。
暑かったですよね(本当に)
熱中症には掛かりませんでしたが、
今年はコロナ渦に加えて熱中症にもご注意ください。

でぁ今日は何の日

プロ野球ナイター記念日
パイナップルの日
国産なす消費拡大の日
いなりの日
減塩の日
蕃山忌
荒磯忌

ですよ^^

アバター
2020/08/17 22:01
35度以上は猛暑となりますが
これからの日本は40度以上も珍しくなっていくのかも><

やっぱり地球規模で気温が、おかしくなってきてる><

今週も頑張って乗り切りましょうね\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.