Nicotto Town



面接月曜日


面接に行ってきました。
徒歩でいける職場です(’’*
履き慣れないパンプスでしたが、
余裕で歩ける距離でしたよ。
近くの職場は良いですよね…ギリギリまで家にいられる。
明日は、訓練校の選考会です。
勉強…していませんでしたがなんとかなるでしょう(^^;
就職の足がかりにしたいですね。
それにしても、スーツで出歩いて良い気温では無いです。
お風呂の38度はぬるま湯で良い感じなのに、
気温の38度は地獄ですね…耐えられません(^^;
夜はそこそこになってくれたので、睡眠に被害は無さそうですが。
熱中症とコロナには注意したいですね。

アバター
2020/08/18 21:41
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
最近は37~38度が普通になってきました…温暖化怖いです。
暑い時期のお昼寝は身の危険を感じますね。脱水症状と熱中症は洒落になりません。

>はこべらあさん
スーツとパンプスはこの時期はきついですよね><

>イヌリンさん
エアコンが欲しいですよ…35度を超えるときついので。
近いところだと助かります。

>ごま塩ニシンさん
近距離だと通勤が楽になりますよね。
良い結果が出て欲しいです。
アバター
2020/08/18 17:23
近距離がいいですね。
良い結果を祈願しています。
アバター
2020/08/18 01:53
こちらは夜もエアコンなしでは室温30度越えで暑いままです。
近いところだと助かりますね。通るといいですね。
アバター
2020/08/17 23:08
スーツとパンプスは、この暑さでは無理ー!
アバター
2020/08/17 22:17
38度なんて、想像できません。
今日も30度近くになっただけで、お昼寝でした。
2時間熟睡してしまっておきたら、脱水気味でしたよ;
お昼寝も危険ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.