Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 3

ショップ広場→プレミアムショップの隣の電話ボックス




ペット海浜公園→ニコペット紹介所



4択→SNS

アバター
2020/08/19 22:35
おじゃる丸さん、視聴率いいみたいですよw
面白いもんね。
ナギサさん「お母さんになりたかった」ってね。
アバター
2020/08/19 20:46
ナギサさん、面白いですよね~。
アバター
2020/08/19 07:39
おじゃる丸さん♪おはようございます

「私の家政夫なぎささん」見てますよ。
面白いですよねw
アバター
2020/08/18 23:16
こんばんは^^
今回はドラマけっこうたくさん見ています。
「半沢直樹」「竜の道」「私の家政婦渚さん」「MIU404」
かえでさんは何か見てますか?
アバター
2020/08/18 17:11
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3日に一度のピンクデーキタ━(゚∀゚)━!
と思ったら最低な個数じゃ、ちょっとねぇでしょう?┐(´∀`)┌ヤレヤレ
やる気なくすよ(ノω;)
次回、いいことあるかな?確か、ミミ様ご降臨の時も最低だった気が・・・ヽ(´Д`;)ノ


たっくんと会ったけど、周り見てないのよ。
キラキラを集める事と忙しいのよ。
それに、知らない人もチャットしてたりする場合もあるしね。
たっくんいるとも思ってなかったしねw
たっくんをスルーしたの2回目かも?w
3回目はヤバいから気をつけます( ̄^ ̄)ゞ
ノエルねぇ、味方になってくれてありがとうね(^_-)

アバター
2020/08/18 14:55
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー来た~ッ☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
と、思ったら、個数がぁ。。。(-ω-;)ウーン。。。
わかるよぉ~ん!最低個数じゃ、やっぱちょっとねぇ。。。┐(´д`)┌
そんでも、最低10貰えると、じっと我慢の子でやんすよォ~ん!(((uдu*)ゥンゥン♪
きっと次回イイことあるに違いないッス♪(^_-)-☆なんつって♪(≧∇≦)

「 ↓ 」たっくんと広場で遭遇したんだぁ~ww
ガン無視されてやんの~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キラキラ集めの為の広場巡りだもん、周りなんて見とらんしネ☆彡(´∀`*)ウフフ♪
謝る必要はないだ♪正しい選択だべ~♪なんつって~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
仕方ないだ♪たっくんはどんどこムシするだ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪違うかww
火曜も楽しくガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2020/08/18 12:24
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
ごめんね(ノω;)
タウンで誰かと会うとは思ってなくて
まったく周りを見てなかったの~(>_<)
ホント、ごめんなさい_○/|_ ゴメンナサイ
確か、たっくんをスルーしたのは2度目な気が。。。
3度目あったらどうしようΣ(TωT)あ--

たっくんと一晩中?
たっくんの奥様が怒鳴り込んでくるのでw
やめときますw
罰は他のことでお願いします(>人<;)
アバター
2020/08/18 09:41
かえでちゅわん、おはよ♪
ショップ広場から移動する瞬間に かえでちゅわんの姿を発見して
その後、ペット広場でキラキラ集めをしに来た かえでちゅわんに挨拶したけど
ガン無視されたので、もう~ニコタなんて辞めてやろうかと思いましたよヽ(`Д´)ノプンプン

・・・・なんてね ┐('~`;)┌
罰として かえでちゅわんには今度「一晩中(朝まで)たっくんと生トーク」をしてもらいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.