Nicotto Town



ちょこっとお部屋改装♬

画像

ちょっとお部屋を改装・・・

部屋からヒマワリの見えるお庭を開放しました♬

アバター
2020/08/21 08:28
紫桜さん、おはよ~^^
どうもありがとう~(^o^)丿
夏といえば「ひまわり」かなと思いお庭を開放してみました
ここの食べ物ほんとにクオリティー高いよね~
どれも食べたくなるほど美味しそう♬(*^▽^*)♬
アバター
2020/08/20 23:56
ヒマワリが咲いてて元気がもらえる素敵なお部屋ですねo(*^▽^*)o♪
和卓の上のスイカとゼリーが美味しそう(*'▽')!
そういえば、今年スイカ一回も食べてないかも^^;
食べたくなってきました^^
アバター
2020/08/19 18:37
桃さん、こんばんは~^^
あはは^^ありがとうございます(●^o^●)
アバター
2020/08/19 17:36
あははは~!かなさんおもしろい!(≧∇≦)~♬
アバター
2020/08/19 15:54
桃さん、こんにちは~^^
なんかテーマ聞いただけでもゴージャス感が
伝わってきますね♬
ほんとにどんな着せ替えアイテムか楽しみです
明日が待ちきれませんね~(*^-^*)
アバター
2020/08/19 15:29
第67弾では、「古城に眠る宝石たち」をテーマに、
宝石をイメージしたきせかえアイテムや、
ふわふわ浮かぶ宝石箱に座ったポーズのアイテムなどが当たります。


楽しみ~"ε(。•ө•。)з"
アバター
2020/08/19 15:22
tonちゃん、こんちは^^
まさに夏の開放感を出したかった~♬
ありがとう~☆彡
暑さも今週までの我慢か!!よし!あともうちょいの我慢!
大型ショッピングセンターなんかに行ったら冷房ききすぎてて
ちょっと肌寒く感じるけどね
外の気温もちょっと涼しくなってくれたら嬉しいね(*^▽^*)
アバター
2020/08/19 11:02
こんちゃー(^^♪

なんか、開放感いっぱいで、夏って感じで凄いね
旨いわ~~部屋作り

暑さも今週までらしい、身体が暑さに慣れた頃、秋はやってきて
寒さにまっしくら~(≧▽≦)

アバター
2020/08/18 15:13
ゆふさん、こんにちは~^^
ありがとうございます♬
はい。夏用に改装しました
ぜひぜひ遊びにきてくださいね(*^▽^*)
アバター
2020/08/18 14:46
いいですねー
夏用に改装しましたね。
また遊びに行きます
アバター
2020/08/18 13:22
ニックさん、こんにちは~^^
夏といえば「ひまわり」ですよね
まだまだ暑い日がつづきますよ~(^▽^;)
アバター
2020/08/18 13:17
夏はやっぱり「ひまわり」だよね
まだまだ夏は続くね!
アバター
2020/08/18 11:24
桃太郎さん、こんにちは~^^
はい!和が好きなんで♬
ありがとうござます^^夏なんでお部屋をスッキリさせました(*^-^*)
アバター
2020/08/18 11:21
「和」ですね~"ε(。•ө•。)з"
開放的で良いと思います(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.