Nicotto Town


ちょこころねの日記


何食べようか

毎年のことながら夏は、特に朝の食事を何にしようか考えると胃のやる気のなさがわかって時々途方にくれます・・・。どうも食欲がいまいちわかなくて。

自分の胃に何食べたいのか聞きつつ、ご機嫌伺いしながら食べるものを決める感じ。
昼夜はまあまあ食べているので一日にすればそれなりに食べられていると思うけど。
みなさんどんなもの食べてるんだろうな~。

アバター
2020/08/19 18:21
朝はやっぱり食べないと元気出ませんよね。
最近食欲ない時はついお茶漬けに頼りがち。夏は母手製の梅干も添えて。

私もグラノーラとかオートミールも時々食べます。果物合わせればバランスもとりやすいし。
目先を変えつつ食べるのがいいのかな。
アバター
2020/08/18 21:54
以前は365日~朝食抜きの1日 2食だったょー(゚д゚)(。_。)ウン!

でも~やっぱ午前中に仕事の集中力に欠けてやる気スイッチがONにならない感じが(;^_^A

今は~軽い食事 まぁ何か少しでも口にする程度も含めて毎日w

一年を通して~朝はパンが多いけど
ここ最近は~グラノーラなどシリアス系も
ヨーグルトと一緒が多いかな
またシリアル抜きで ヨーグルトだけの日も~
バナナやキウイなど果物と一緒もあるかなw

あと・・・夏は 朝からアイスも時々(;^_^A(笑)w

まぁ とにかく~何か食べれそうなものを口に運んで
戦場(職場)へと向かう日々です~(*´ω`*)!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.