Nicotto Town



キラキラさがし~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 6

最近にしては いいほうかもね(ღˇ◡ˇ)♡

アバター
2020/08/20 15:52
アスファルトの反射で 気温以上に暑いですね。
家で 抹茶ミルクかき氷作りましたよ。金時はないですけど・・
美味しかったです^^
アバター
2020/08/19 14:22
こんにちはぁ~。
毎日が猛暑日だったり真夏日だったりで
体が休まりませんねっ。
今日もこちらは晴れの天気。猛暑日の手前です。
今から、もう164年前の今日、1856年8月19日に
「コンデンス・ミルク」が登場したらしいです。
宇治抹茶の金時練乳掛けかき氷が食べたいですっ。ww
昨日はピンクキラキラがでましたねぇ~。^^
熱中症にはお気をつけてお過ごしくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.