Nicotto Town



暑い中

昨日と今日も、午前中の涼しい時間帯に病院に行くことにしました。

3軒とも、人の出入りが、少ない。勿論病院の入り口で体温の確認
アルコール消毒の手洗いがあります。コロナの感染者数が減らない
ことや、この時期の暑さが倍増されて危険な温度を示していれば
外出たら、大変な、身のきけんを感じます。マスクもしているので
余計に熱くなるしで、病院でさえいけなくなってる人がいますよね。
出たついでに、ドンキに行って食品を買い物して、短時間で帰宅
しました。人間食べたり、飲んだりは、必要なことなので、人がいますよ
病院も必要な所の、はずだけど、予約してるひとだけが、診察に訪れて
いるみたいに、閑散としています。個人病院とか、看護師さんたちに
今までとは、違うシフトで勤務、されてるところも、あるみたいです。
ところで、涼しい時間帯など、ありませんでした。

アバター
2020/08/19 13:13
近所のドンキも朝早く買い物に行かれている人が多いみたいです
私は週に1回朝9時くらいに行ってますが
買い物を終えて帰られている人が多いです
お盆を過ぎたら涼しくなるってよく言ってましたが
最近は当てはまらないような気がします
外出するときは水分を取りながら移動してください~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.