Nicotto Town


はるのうま


春馬くんの月命日。

 今日は春馬くんの月命日でした。

 だからって言う訳ではないのですが、春馬くんが出演した映画を観に行きました。
 映像の中の春馬くんは輝いていました。やっぱりカッコ良かったです。
 だから余計に切なくなります。
 この1ヶ月、いろんな事を考えました。「生」と「死」はいつも隣り合わせにあること。自分の弱さに逃げてしまいたい、自分も死んでしまおうかと思ったことも。でも、私は死ねませんでした。今もこうやってイジイジと春馬くんのことを思いながら生きています。
 時と共に、春馬くんの死を少しずつ受け入れ、そしていつも心の中に春馬くんが居る、そんな風になれるといいな、と思っています。
 春馬くん、そして春馬くんのファンの皆さんが穏やかでありますように。

アバター
2020/08/20 14:44
初めまして、こんにちは。
ステキな方だっただけに、ショックが大きかったです。
『太陽の子』が放送されましたが、録画にして、まだ、内容は観ていません。
暗い気持ちは、引きずっていないつもりですが、「なんとなく、まだ…」のままです。

すみません、ちゃんとしたコメントでなくて;;。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.