Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


おぼろさん 

画像

寄り添ってみると


なんか

おぼろさん 好き


PCでログインして
撮影しましたよ(^^)

アバター
2020/08/20 18:12
ピンクコーラルさん
タウンで 男性アバターに
KE Iさん とか声かけられたら
ちょっとびびる だから
いくらアバターでも
馴れ馴れしくくっついていったら
いやだろうなと思う
来月には おぼろさん
いなくなるんだろうなあ
寂しいよ
アバター
2020/08/20 16:29
なんたって、バグ祭りだから。

誰も怒らないよ。


「あ~たぶん、バグってるんだなぁ・・・」って勘違いしてくれるよ。

違うか(笑)
アバター
2020/08/20 16:26
ルビーちゃん
おぼろさんに懐いてるのは
わたしだってば
だってぺったりくっついて行っても
拒否らないもん(^^)
神社でおぼろさんによく似た
アバターさん探してみる
是非お会いしたい
アバター
2020/08/20 16:16
だめえ~~幽霊に懐かれたらだめええ~~~!

そういえば神社におぼろさんによく似たアバさん、出現しない?
アバター
2020/08/19 22:07
ピンクコーラルさん!
なんでも食べ物だと思わないの!

ほかのアバターさんに
懐いてひっついて行ったら
気持ち悪がられるよね

朝ドラ マッサン の頃から
ハグが流行っている気がする
大好きな優しいお友だちに
ハグするみたいに
おぼろさんに
くっついてみたくなりました
(*^▽^*)
アバター
2020/08/19 19:54
きゃ~(*ノωノ)やだやだ~。

なんか「美味しいもの」の話だともって、いそいそきちゃった(笑)

イベントのおぼろさんかぁ(笑)
アバター
2020/08/19 16:14
ルビーさん
おぼろさんは クリックしても
ステキができないですが
わたしが見えるんですか?
って言いますよね
イベント参加してなくても
みんな 見えるんですよね
いつもここにいてくれる おぼろさん
なんか親しみ感じるので
くっついてみました
わたしの 
異世界中央イベント広場でも
いつも池の中にじっと 
立っていてくれるんですよ
(*^▽^*)
アバター
2020/08/19 15:02
おぼろさんは幽霊だから、これは心霊写真…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.