Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


やったあっ!今日から夏休み! けど・・・。


 一週間遅れて今日から夏休みーっ。

 あしたから、音更(おとふけ)、帯広にお墓参りに行って来ます。

 訪問して頂いた方、ごめんなさい。
 ずうっと運転と行事続きなので返信できないと思います。

 ファイターズの応援はRADIKOでずっとしてるよ。

 帰ってくるまで負けるなー!!!

 さあ、おいしいもの、食べまくってくるぞうー。

 みなさん、熱中症とコロナに負けないで。
 

アバター
2020/08/19 17:10
 コメントありがと!!
 高速道路、鹿が出ませんように。
 屋台村で焼き肉行こうっかな。
 今夜もファイターズ、応援ヨロシク!
アバター
2020/08/19 17:05
夏休みなのですね。
運転等気をつけてお墓参り等してくださいね。
帯広はお肉が美味しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.