Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


絶不調

朝起きてからしばらくして、お腹の調子が悪くなり午前中はずっとそんな状態。気が付けば治まってはいたものの、お昼すぎくらいからは眠気に襲われた。そして、夕方になったら頭が痛くなってきて現在も続いてる。
今日は本当に調子が悪すぎ(>_<)休みの日で良かったよ。

アバター
2020/08/21 17:48
ありがとうございます。
あまりの暑さにバテてしまっているのかもしれません。もう少し気温が下がってくれるといいのですが。
アバター
2020/08/19 21:29
こんばんは。
熱中症になりかけかもしれません。
OSをゆっくり飲んで、塩飴舐めると治まるかもです。
お大事になさってくださいね。
アバター
2020/08/19 21:16
異常な暑さとコロナのストレス
体調不良の人が多い気がします。ゆっくり休んでください(#^.^#)
アバター
2020/08/19 18:24
お大事に。こんな気候だから体調悪くしやすいですね。
食べ物も悪くなりやすいし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.