Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


安眠妨害だった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 4

最低ではない・・・・


なんか朝からエアコンの効きがいい本日
なんでだろう?
お陰様で28℃設定なのに寒かったり?
たまには嬉しいですね^^

そして昨夜なんと近所の踏切がまた工事←迷惑
これね~終電後にやるから1時過ぎ?
その時間から工事車両のようなものがきて
なんか煌々と明かりを点けて明るいわ煩いわ
しかも昨日(今日)なんて震度2???
家が揺れる揺れる><
それが朝の始発前までやってるんですよ~
震度1でも起きる私は寝れませんでした;;
あれって迷惑なんですけどどうにかならないんでしょうか?

今週のアイテムはお化け?
怖い物あまり好きじゃない私は昔のアイテムで良いです^^;
なんか効果音がちょっと違うけど
多分コレが一番怖いよね?

アバター
2020/08/20 19:52
>onpu さん
たまらんです;;
アバター
2020/08/19 23:34
夜中じゅう工事じゃ、たまらんですね><
アバター
2020/08/19 22:48
(*^^*ゞ
これが一番ですよねw
アバター
2020/08/19 22:38
可愛い幽霊さんですね(^^♪
ガサガサって怖いです(((;꒪ꈊ꒪;))):
アバター
2020/08/19 22:30
(〃'▽'〃)
アバター
2020/08/19 22:27
かわいい幽霊^^
アバター
2020/08/19 21:34
>みかんさん
何それ?
うん^^;
アバター
2020/08/19 21:20
最近、文字化け多いですね、自分>< 総オズって何^^;想像・・
でもちゃんと合ってるあたりが・・G・・^^;
アバター
2020/08/19 21:18
>みかんさん
あれよね。。。G^^;

>けいくんさん
懐かしいw
アバター
2020/08/19 20:57
その効果音・・違うものを総オズしてちょっと・・;; ←何を想像したかは・・^^;
アバター
2020/08/19 20:55
 「お化けのロックンロール」がリフレインしているのは、私だけでしょうか?(;´▽`A``
アバター
2020/08/19 20:31
あの骨怖いですよね><
アバター
2020/08/19 20:28
これは怖くないしカワ(・∀・)イイ!!オバケですね。
アバター
2020/08/19 20:16
ですよね^^;
アバター
2020/08/19 20:15
私は怖がりなので幽霊物はパスです。(o´艸`)
これは怖くなくていいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.