Nicotto Town



ニコッとのアルバム容量が(;^ω^)


ニコッとのアルバム容量が残り少なくなってきました~^^;


特にタウンのアルバムがいっぱいに・・・

整理して日記にアップしてる写真だけ残しても

残り容量があと少ししかなくて・・・

皆どうされてるんでしょうか?

Pコインで容量を大きくすることができるのは知ってるんですけど

Pコインをアルバム容量に使うのはもったいなくてできないし

困ったもんです(^▽^;)

アバター
2020/08/19 23:19
桃さん、こんばんは~^^
おお~良いこと言いますね~♬
確かにそれに一票~
ゆっくりアルバム見返して脳裏に焼き付け考えてみます~(*^▽^*)
アバター
2020/08/19 23:13
思い出は残さず心に残す。

なぁ~んてね!

キザに言ってみたりして・・ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2020/08/19 22:06
きつねじゃんぷさん、こんばんは~^^
きつねさんはちゃんとバックアップしてるんですね~
私はバックアップはしたことないです^^;
そういう風にするしか方法はないですよね。またじっくり考えてみますね(*^-^*)
アバター
2020/08/19 21:45
想い出にスクリーンショットを撮影、PCや外部HDDやクラウドでJPRGデータを保管するしかないかな?きつねは日記のバックアップはしてます。^・ェ・^ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.