Nicotto Town



雑記


マカヒキ札幌記念回避かぁ。本命最有力やったからがっかり。一昨日も書いたように恐らくここがラストチャンスやったのにな。

昨日は3安打で今日は4安打て。今日は二線級の投手しか出てきてへんやんけって思ったら何のことはない阪神の打者はそれ以下のカスってだけの話。

アバター
2020/08/20 19:47
今日も打線は無策に凡打を繰り返してますね。よみうりの中継クソ鬱陶しいw最近こういういらん企画ものが多いですね。
アバター
2020/08/19 23:58
今日は残念ながら勝てる気のしないガルシアでw打線が撃沈で負けてしまいましたね(>_<)
オリックスも同じく勝てる気がしないディクソンでw守備がお粗末で負けてしまいました(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.