Nicotto Town



キラ【おしゃべり・展望】 四択【グラタン】

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 4

四択【グラタン】


パソコンの画面が一部分しか使えないの、縞が入ってる。
左上半分は真っ黒。
右側と下半分を使ってかいてる、ちらちしてるけど数秒間平常に戻る。

左下のほうの画面とフレームのあたりが、
高温で触ると熱い、触ってられない暑さ!

この後電源止めて、冷えたらリトライするけどどうなるかな。
壊れちゃったら、入れなくなるけどパソコン買い替えできれば、
また来れます。
皆さん急にいなくなっても私は元気!心配しないでね。

案外なおっちゃってたりして(^^♪

なんとかなるさ~~!
今日もふぁいとで、れっつご~~!!

皆さんの所にカキコに行ったんだけど、もうパソコンだめみたい・
回りきれませんごめんなさい(>_<)
パソコン急に不調! 悪化すればしばらくこれません。私は元気よ心配しないでね。」


アバター
2020/08/24 05:06
おはようございます。
PCが使えないって悲しいね( ;∀;)
アバター
2020/08/20 05:47
花ピンさんお早うございます、パソコン、イライラしますよね;
私なんかメカは駄目、もしパソコン狂ったら、もうお手上げです。
皆の様に自分で直す、、何て無理、早く良く成る事祈ってますよ。
イン出来る迄何時まででも待ちますよ、健康に気を付けて過ごしましょうね。
貴方が早くインして呉れないと、キラキラが、、でも、心配要らないよ^^
アバター
2020/08/20 02:52
どうしちゃったんだろうねぇ パソコンちゃん
私のは寿命みたい(コーヒー思いっきりこぼしたことあるけど・・・それは大丈夫だったっぽいw)

うんうん!案外「あ!直った!」ってこともあるかもよね
花ぴんちゃんのパソコンちゃんがんばって~~!復活して!!
無事なおってまた遊べるといいね^^

真夜中の訪問でした~
おやすみなさい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.