Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 展望 おしゃべり 4択 グラタン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 5

グラタン

アバター
2020/08/20 20:37
いつもありがとう(。・_・。)ノ
前にね、「お邪魔します」と言ったおかきに
ぶっちょちゃんは「ここはおかきちゃんの居場所でもあるんだからね」って安心できるように優しく気持ちをほぐしてくれたんだよ
たまに出没するからこそ、おかきをなお気遣うことになるんだよなぁ~ ごめんよ
そっと居させてくれて、みんなのワイワイを眺めてるのが好き(*^^*)
仲間に迎えてくれてありがとう❤️

今夜はスマホから、早く寝るね(☆∀☆)
お先におやすみなさい
アバター
2020/08/20 19:54
おめでとう(o^―^o)ニコかっこよく変身したね~(o^―^o)ニコ
アバター
2020/08/20 10:48
合計9はいいですね。今日はいっぱい出るといいなぁ~(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.