Nicotto Town



矢張り簡単なのか此れ^^

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
3500
獲得コイン
60
クリアしたステージ
6
経過時間
0時間3分4秒
2020/08/20 07:03

簡単で勝負が早い、、でも、

なかなか、此れからが進まない;

アバター
2020/08/21 05:37
乙女(旧)さん、お早うございます、
辛い一日も?終わり、今朝はスッキリと
お目覚め出来ましたか^^ 今日は遊べるのかな?
私の暇を少し上げたいな~ (笑)今日もレッツゴー
アバター
2020/08/20 21:02
ひまわりさん こんばんは^^
今日も楽しく遊べたようでなによりです(^-^)
私は今日は起きたときから眠いというツライ一日でした;;
巡回終わったら早めに寝ます
明日は元気に遊ぶぞーーρ(′▽`o)ノ゙ ♪

アバター
2020/08/20 16:35
残念ですが、午前0時でコーデはリセットされますので今日のコーデが見られ無くなります。色々と暑い中で
探して頂いて有難う。では夕食を済ませて、ごゆっくりと韓ドラタイムをされ一日の疲れを癒して明日のエネルギーを蓄えて下さい。
アバター
2020/08/20 16:09
私に呉れた人は見れますが、貴方のは私は観れません;
色々して見ましたが駄目;;その方の島番号判る?
同じ名前、同じコーデ、興味が有るけど残念。
あああ~ 暑い、暑い、今から夕飯だ~ そして、5時から7時迄
韓ドラタイムで~す ハハハハハ~、今日もお疲れ様でした。
アバター
2020/08/20 15:54
コーデにステキをくれた人の表示があるよね。そこだよ。ウイーリ2のマイページを開いてコーデの所をクリックすれば今日ウイーリ2にステキをくれた人が表示がされているよ。
アバター
2020/08/20 15:45
説明不足みたいだぁ(・・? ウイーリのコーデにステキをくれた所を探してみて
今から入浴タイムですね。お風呂上りに汗を垂らしながら、サツパリした所で、もう一度だけ探してごらん♪
分からなければ、もういいよぉ♫/////////
アバター
2020/08/20 15:11
意味が判りません、保管して呉れてる私のコーデは全部
私ですが?同じ今日のコーデの人は居ないけど?
見方が判らないのかも(汗、汗)今日の日付でしょう?
判りませんでした;;今からお風呂、後から、ゆっくりもう一度
見てみますね^^
アバター
2020/08/20 14:55
ひまわりさん♡ コーデ広場のステキをくれた人の所があるでしょう。そこを見てご覧 ウイーリ2のコーデの所に もう一人の ひまわりさんがいますよ。見つけたら至急コメントを下さい。待っています。愛おしい、
『ひまわりさん』へ♡
アバター
2020/08/20 14:05
ウィーリさん名前もひまわりなん?
面白いね、でも、見つけ出せないよ;;
こんな偶然も有るんだ、見てみたいけど?
探しようが無い;;今日の貴方のコーデ、
日傘が可愛い~ 皆色々と工夫してるのですね^^
アバター
2020/08/20 12:20
ひまわりさん♡こんにちは!今日のコーデ広場で『ひまわりさん』がコーデに投稿されていてビックリですよ。
ウイーリ2も間違ってステキを押しましたよ。よく見てみるとコーデ姿もお店も違うのに気付いた訳です。紛らわしい『ひまわりさん』が突如現れました。ひまわりさんも、よく見てご覧ください。
アバター
2020/08/20 12:14
たいぴーちゃん、未だ若いのに、可哀そう;;
でも、でもね、良い方に考え様よ、もっと具合
悪い人も居るんだと、、ね、此れからも大変でしょうが
負けるな「たいぴーちゃん、」今からお昼寝ね、ゆっくりと
良い夢でも見てね、何時も遠くから心配してますよ。
アバター
2020/08/20 12:01
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
めっちゃ、やせてるよ!
大腸カメラの検査を受けてから
ガリガリになりました。><
お薬のせいです。><
耳の裏のリンパ腺がものすごーく
はれておたふくみたいにはれて、
痛くて、ロキソニンを飲みすぎて
顔色が真っ白になり、救急車で、
運ばれて、結構入院していました。
それから、上田市の耳鼻科へ転院しました。
麻酔しながら、汚いうみを取り出しました。
それから、結構やりましたよ。
我慢したよ。
いい先生で良かったです。
お昼なのでまたね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.