Nicotto Town


しだれ桜❧


ボチボチ涼しなるかな~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

もうちょっとやね~^^

アバター
2020/08/20 22:53
しまちゃ よかったやん
汗かかないと すっごい変やもんね~
お風呂入って すっきりして きょうは ゆっくりおやすみね~(=^・^=)
アバター
2020/08/20 22:18
こんばんは^^5分歩いただけで全身から汗が・・!いきなり代謝良くなったかもしれません・・
アバター
2020/08/20 19:40
ぶっちょちゃ それええね~
身体も若なったらね~ww
アバター
2020/08/20 19:36
ゆたろうちゃおつかれさま
いつもありがとうね~^^
アバター
2020/08/20 19:36
あきちゃおつかれさま
雨だとちょっと涼しなるかなと 期待^^

ただ 台風が年間30個くらいできるけど いままだ7号
帳尻合わせが怖いよ~
アバター
2020/08/20 19:34
ふるーるちゃおつかれさま 
もうちょっとやね~
ぼちぼちいこね~♪
歳に堪えるわww
アバター
2020/08/20 19:31
夏ちゃおつかれさま¥^^

冷凍庫の住人になりたいね~^^
アバター
2020/08/20 19:29
いちごちゃおはよ~
ほんまやね~ 
秋も もうすぐなんだけどね~
それまで 日干しにならんでね~ww
アバター
2020/08/20 19:24
朔ちゃありがと~
うんうん もうちょっとの辛抱ね^^
ぼちぼちね~(=^・^=)
アバター
2020/08/20 19:24
かなめ あい あり~^^
アバター
2020/08/20 18:59
しだれ桜ちゃんも砂時計当たったんだね!逆さまにすると次のお誕生日から1歳ずつ若返るんだってw
アバター
2020/08/20 18:08
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/08/20 17:57
おはよ~
早く涼しくなぁぁぁ~れ♪
週末はお天気が崩れそうだねw
アバター
2020/08/20 13:39
ホンマ! もうちょいだよね~^0^
7時になったら、もう真っ暗~^^;
日が暮れるの はようなったら涼しくなっていくかもね^^
でも~半間、少し侘しくなるぅ~(涙)
アバター
2020/08/20 13:19
暑いねーほんととろけちゃいそう。。

アバター
2020/08/20 12:43
こんちは^^

さっきニュースで『お彼岸までは暑い』っていってたよ~
Σ(゚д゚lll)
・・・・干物になっちゃうw
アバター
2020/08/20 12:42
夏もそろそろ終わりですね~
アバター
2020/08/20 11:37
早く なってほしい~~~w
アバター
2020/08/20 11:09
なるなる なるで~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.