Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


やってまった!





今朝職場へ行く
入口で手洗い嗽をして2Fの更衣室で制服に着替え
1Fの業務連絡事項を見ていると
(・3・) あれ?「心夢さんやすみだったよ」
(;゙゚'ω゚')へっ?!
Σ(|||▽||| )がぁーーんやってもうた!

先に来ていた管理者に言われ
速攻「帰ります!」
☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

管理者が
「あぁ~~んせっかく来たんだから午前中やっていきなよ(。-∀-)」
と、アホなことを

勿論思いっきりスルーして帰宅した次第です
損したような得したような
でもラッキーだと思うことにするよ!

((o(。>ω<。)o))






アバター
2021/04/19 00:50
hideさん良い週末を過ごせたでしょうか?
ってかお仕事( ・o・)っ乙☆でしたぁ~
今日から月曜ですね・・・私 日・月 休みが多いので 今日(月)はお休みなんです
            
            ごめんね((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


でも火曜日から土曜日までお仕事なので
今日はきっと昼過ぎから憂鬱モードになる予定でございますil||li▄█▀█●il||li
そうですねボチボチやっていきましょうね(*^O^*)♪

そそ今日ゲーム広場登ってみました 
日記に載せてしまったよ^^

アバター
2021/04/18 22:24
明日からまたユーウツな月曜だねぇ・・・
ぼちぼちやっていこうね~!( ̄▽ ̄)v
おやすみなさーいzzz
アバター
2020/08/20 18:30
JUNさん
(ノ∀`)ぇへ・・・結構惰性で職場へ向かいますの
アバター
2020/08/20 18:29
タキさん 
( *´艸`)ですよね~
でも船がこないで待ちぼうけ・・・流石に厳しいね^^;
アバター
2020/08/20 13:41
こんにちは(^^)
心夢さんって、おっちょこちょいなのね(^^)
アバター
2020/08/20 11:27
うちの会社は船が来る日が違ったのに連絡来なくて待ち惚けとか時々有ります。

当然ですが速攻で帰ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.