Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


背負ってみました!m(-_-m)~ ウラメシヤー




私の背中には
ホントにこんなのがいるのかもしれない

(TwTlll)


アバター
2020/08/23 00:37
こんばんわ。心夢さん。
こちらは今日夏祭りも中止になったのでかき氷大会をしました。
24日までとりあえず辛抱ですね。
何かいいことあるといいですね(^0^)/
アバター
2020/08/22 00:21
nozuさん!
nozuさんまで~~(。>ω<。)/~~
職場でわ24日まで家族との面会はoutでございまして
お盆だ誰一人と外泊はおろか、外出もしておらずです。


ですからこれを背負ったのでございますよ!!(TwTlll)

アバター
2020/08/21 23:08
こんばんわ。心夢さん。
ある意味ソーシャルディスタンスできるからいいかもしれないですね(^^);
アバター
2020/08/20 18:37
とうまさん
(;・д・)へ?・・・誰が怖いと?
いつも散々からかって笑う方はどなたでした?( *´艸`)
アバター
2020/08/20 18:35
タキさん
(((゜Д゜;)))はっ!?。。。私もです!!!
アバター
2020/08/20 16:14
こんにちは~^^
えっ!そうなんですか?

怖くて近寄れないです><
アバター
2020/08/20 15:23
私の背後には貧乏神とか浪費の神様が居るに違いないです←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.