Nicotto Town



久々の黒ニコガチャで・・・


ドレス狙いで新しい黒ニコガチャを回したら・・・


Σ(゚д゚lll)ガーン この鏡が当たりました!

今回ドレスたくさんあったのにな~(^▽^;)

アバター
2020/08/21 08:31
紫桜さん、おはよ~^^
やっぱりガチャはドレス狙いになってしまいますね
黒ニコガチャ運ほんとなくてドレス当たったことないです(><)
あはは^^そうやね~鏡も変わったインテリアと思って
使ってみます^^
後で何が当たったか覗きにいきますね!
良い物当たるといいね(●^o^●)
アバター
2020/08/20 23:47
こんばんは^^
やっぱりドレス狙いになりますよね!
鏡もちょっと変わったインテリアと思えば…^^;
私も服狙いで回しに行ってきます(`・ω・´)ゞ
ニコみせのお料理沢山作りたいから出来ればダブらず
服やアクセとバラシて当たって欲しいです(;''∀'')
アバター
2020/08/20 17:03
ゆふさん、こんにちは^^
はい。今日からニコ店イベント始まりました!
そうなんですね。今回は2000皿イベントではないので
のんびり参加できますよ~^^
また食べに行かせてもらいますね(^^♪
アバター
2020/08/20 16:59
ニコミセイベント始まったんだね
知らなかったので何の用意もしていません、
たくさん食べに来てくださいね
アバター
2020/08/20 16:37
tonちゃん、こんちは^^
うんうん。ドレスがヨカッタ!!
色ニコガチャではドレス出るけど、黒ニコガチャ運なくてね^^;
黒ニコガチャでドレス出たことないのよ~
tonちゃんまだドレスでるだけいいよ!
おお~自分で奈良漬け漬けるんや~すごい♬
はい^^美味しい奈良漬け漬けてね(*^-^*)
アバター
2020/08/20 16:26
こんちゃー(^^♪

ドレスが良かったよねーわかるわーーーー
ドレスの中でもいいと思っていたのが出たので、よかったわ
ガチャ運は無いので目玉はいつもでないのよねぇーー(;^_^A

明日は奈良漬漬けるので二コタお休みなのじゃ~~m(__)m
アバター
2020/08/20 15:40
桃さん、こんにちは^^
ガチャのラインナップ見たらほぼドレスだったんですよ・・・
なのに・・・なのに・・・くぅ~~~~~~~~( ;∀;)
アバター
2020/08/20 15:34
・・・なんとコメントしたらよいのか⁉(笑)(笑)(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.