Nicotto Town


初花のつぶやき


新しいドレス


チャージしたら何買おうか迷ってたら、新作のニコガチャが視界に入った。ジュエリー系好きな私には惹かれるものばかり。中には和風ゴシックコーデに使えそうなものもあった。早速やってみた結果、なんと一発でブルーのドレスをゲット。予想外の展開に一瞬戸惑った私だった。

青い和風リボンも買った。まだ赤い和風ゴシックドレスは買ってない。やっぱり一日では結論が出せない。でもひとまず、ニコガチャで素敵なドレス入手できたのはよかった。

アバター
2020/08/26 11:42
こんにちはぁ~。
こちら地方は今日も晴れのピカピカのいい天気。
最高気温は猛暑日の一歩手前と言ったところでしょうか?
いつも低いところには、雲がもくもくと連なっているので
しばらく富士山の姿を見ていなかったのです。
今朝もその富士山は夏雲の向こう側でしたぁ~。
そうそう空にはハート形になれきれない雲が浮いていました。

「四元素論」っていうんだねっ。^^

今日も熱中症にはお気をつけてお過ごしくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/25 14:15
こんにちはぁ~。
こちら地方はほとんど雨の降らない酷暑が続いています。
こうも暑い日が続くと、どうしても冷たい麺が多くなりますねっ。
今日は「即席ラーメン記念日」なんだって。
「チキンラーメン」が生まれたのが今から62年も前の今日のこと。
今ではインスタントラーメンは欠かせませんよねっ。
話は変わりますが「サンマ」の超不漁というのが気になります。

美味しい塩釜のサンマが食べたいなぁ~。^^

まだまだ暑い日が続きます。
どうぞ熱中症にはお気をつけてお過ごしくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/24 12:53
こんにちはぁ~。
新しい週がはじまりましたねぇ~。
昨日はちょっと期待していた雨も降らずに終わって
庭の水遣りから解放してもらえませんでしたっ。
8月もあと1週間で終わりになりますよね。
立秋を過ぎてからもひたすら酷暑の8月だった気がします。

おお。強運っ!ww
ステキなブルーのドレス。素敵だねっ。^^

今週も熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
「夏雲や 紙飛行機と 去りし風」
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
今週もまた、よろしくお願いしますねぇ~。
それでは、またっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.