Nicotto Town


はるのうま


給付金

 皆さんはコロナウィルス対策?の給付金は使いましたか?

 私には家族がいて、普段あまり自由なお金がないので10万円が入ると聞いた時から何を買おうかとひとりウキウキしていました。
 まず買ったものはメガネです。最近見えにくくなってきたし、新しくしたいなーと思い購入。仕事用とプライベート用で2つ買いました。
 あとは、靴。ホントはアディダスのスタンスミスと言う銘柄を買いたかったのですが、ここで何故か気持ちが萎縮、プーマの白い靴を購入したのです。プーマでも全然良かったので後悔はしていませんが、アディダスのスタンスミスはまたおあずけ。なんかずっと欲しいと思っているのに、いざ買おうとすると買えない。なんなんでしょ、これは…。永遠の憧れで終わってしまうのでしょうか…。
 あ、あと、三浦春馬くんの出ている映画のDVDを一つ買いました。
 こうやって書いてみると、10万円とは言え思いっきりパーっと使った訳でもなく…小市民ですね(^◇^;)

アバター
2020/08/23 23:10
ジモティで身近で品が探せます^^
アバター
2020/08/21 08:27
こんにちわ、

ヤフオクでならスタンスミスやadidasも安価でそろいますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.