Nicotto Town


柚羽の生態


求 ティアラ、トルマリン 出 ルビーアメジスト他

 今回のガチャ運は最悪でした。


 ガチャチケでダブりは出るし、目玉はかすりもしないし
散々な結果に・・・。

 兼業してる某刀のゲームで開催してる連続鍛刀CPが全キャラ
お迎え成功したので、きっとそっちに運が吸い取られたのかも
しれませんww


 求め品

 ピンクトルマリンの精  
 ティアラ 


 出せる品

 ルビーの精      ×2  残り1ヶ
 ラピスラズリの精   ×2  残り1ヶ
 アメジストの精    ×2
 古城の鏡
 煌めく幻影      ×2
 砂時計


 できれば1:1のプレ交換希望です。

 あとまあ無理でしょうけど、普通品2〜3点と目玉を交換して
頂ける方がいらしたら、ぜひお願いします。

 普通品については過去のアイテムとも交換可能です。別にリストを
作ってありますのでそちらを参考にして頂けたらと思います。

 

アバター
2020/08/21 22:52
柚羽さんのやり方でこちらはかまいません。
フリマ受け取りのやり方教えてください・・
すぐ送りますよ。
アバター
2020/08/21 16:04
 Re.ねこちゃんさん

 もともとは私のせいなので、今回の物でダブっても支障のない物か
過去の黒ガチャ色ガチャ品のどれかを送らせて頂きます。
 こちらこそ混乱させてしまって申し訳ないです。

 Re.sanngoさん

 ティアラは他の方との交換が成立してしまってるので、こちらからは
プレ送り、ティアラの受け取りはフリマ受け取りでもかまわないとおっ
しゃっていただけるなら交換可能ですよ〜。
アバター
2020/08/21 00:24
ティアラもういらないですよね・・
ラピスラズリの精何かと交換できたらお願いしたいです
アバター
2020/08/21 00:10
柚羽さま
ごめんなさい私が間違えていました
貴婦人贈りますのでお待ちください
送ってもいいですよね?
迷惑をおかけして申し訳ありません・・
アバター
2020/08/20 23:03
 いやいや、悪いのは私ですので気になさらないで下さい。
アバター
2020/08/20 22:56
柚羽さんへ
大変申し訳ありませんでした。
お友達の方に申し訳ないです。。。。
ありがとうございました。<(_ _)>
アバター
2020/08/20 22:54
 入れ違いになっちゃいましたね。めんどくさい事態に巻き込んだのは
私ですのでアイテム送らせて頂きます。

 ややこしい事態に巻き込んでしまってすみません。

 
アバター
2020/08/20 22:51
たった今 送ってしまいました。。。。(-_-;)汗
アバター
2020/08/20 22:41
 訪問ありがとうございます。

 ぜひ交換お願いします。
アバター
2020/08/20 22:39
広場から失礼します。

ピンクトルマリンの精 あります。
古城の鏡とのプレ交換をお願いします。<(_ _)>
アバター
2020/08/20 21:54


   こちらこそ迅速なご対応をして頂きありがとうございました。
   全身服が欲しかったのですが、今回はアクセサリーばかり出てしまって
   お求めの方と交換が出来て嬉しく思いました。またのご縁がございましたら
   宜しくお願い致します<m(__)m>
アバター
2020/08/20 21:46


    訪問ならびに申請頂きありがとうございました。
    先ほどティアラをお送り致しましたので、
    お手すきの際にご確認をお願い致します。
アバター
2020/08/20 21:39
 訪問ありがとうございます。
 交換可能ですよ。今から申請送らせて頂きますね。
アバター
2020/08/20 21:34

こんばんは。広場より失礼致します。
 こちらティアラを所持しているのですが、ラピスラズリの精との交換は
 可能でしょうか?プレゼントならびに先送り可能で御座います。
 ご検討をお願い致します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.