Nicotto Town


ちょこころねの日記


残暑見舞いの和菓子

友人に誕生日プレゼントを作って送ったら、残暑見舞いで箱入り和菓子が送られてきました~!ちゃんとのしまでつけてくれていて。

誕生日祝いだからお返しなんていらないのにー。

おっきな箱に入った大好きな羊羹と最中でした。
申し訳ないような・・・でも幸せ。
ちょうど最近美味しい最中が食べたいなーってずっと思っていたのでちょっとびっくり。思念が飛んだのかな?
ありがとう~距離はあるけど、長く付き合ってくれて、今もやり取りできて幸せだよ~。
暑いけど元気で幸せでいてね。
私も夏を無事に乗り越えるよ。

アバター
2020/08/21 22:44
そらさん、そうです、この間の友人からでした。
律儀で礼儀正しい人なのでそれもあるかな~と思いますが、
毎年贈るたびに喜んでくれてるみたいです。

彼女は思いついたときに何か送ってくれたりもするので手作りお菓子をバレンタインをもらったこともあります。
もらった最中を食べたら急に元気になって部屋掃除がはかどりました(*^▽^*)
そらさんは和菓子屋さんでもアルバイトしていたんですか。バイト経験豊富なんですね~。
アバター
2020/08/20 21:49
先日のお友達だね~ちょこころねさんからの誕生日プレゼントきっと嬉しく
思わず~お返ししたくなったんだろうね~(=^・^=)!

しかも~丁度 食べたかった最中~以心伝心だね~(´ー`*)ウンウン!

最中~いいね~私も今日食べたょーアイスモナカだけど( *´艸`)w

そそ~学生時代に和菓子屋さんでのバイト経験もあるょーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.