Nicotto Town



阪神


オリックス西村監督辞任でコーチ陣も刷新やとか。矢野も3試合連続完封負け、36イニング連続無得点の責任取って辞めてくれ。そしてその任命責任取ってフロントも全員辞めてくれ。無能な人間は阪神から消えてくれ。あまりの無策っぷりにファンのフラストレーションは限界です。

アバター
2020/08/23 19:55
オリックス3連勝w3戦で判断したらあかんけど中嶋監督代行が優秀なのか西村前監督が酷いのかw
昨日今日と阪神の試合地上波で中継ないんで残念です(>_<)今日は広島も応援せな。
アバター
2020/08/23 11:25
阪神も勝利で良かったですね☆
オリックスGMの福良氏が辞任勧告したらしいですが、そもそも自分が西村氏選んだのにw
二週間で2勝しかできなかったのが二日間で二連勝です、ベンチの雰囲気が以前と雲泥の差です(笑)
アバター
2020/08/22 19:41
監督交代後2連勝でしたねwこれで巻き返しが始まったら西村さんは赤っ恥でしょうが、それはそれで面白そうですw阪神はヤクルト戦になって点取れるようになりましたね。巨人相手やと2流投手でも打てへんのは何でやねん。。
アバター
2020/08/22 12:16
解任勧告ありきの辞任ということでw兄が福良もセットでやめんかいと言っておりました。
野球中継に興味なくなっていますがw辞任後さっそく勝てたみたいですね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.