Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ヒツジ学園 4

^^

4択はうまい棒でしたね^^

アバター
2020/08/21 18:35
ゆきちゃ 食べてなかったんね~www

しんどい時は 無理せんとね~ ぼちぼちいこね~♪
アバター
2020/08/21 18:32
あーちゃおつかれさま~
昔アスファルトが柔らかくなって 靴が沈んでたね^^(古ww)
ぼちぼち ソッとだけど秋が近づいてるよ^^
もうちょっとやし がんばろうね~(=^・^=)
アバター
2020/08/21 17:41
こんばんは~
コメント有難うね^^
昨日はダウン寸前だったの。
朝大好きなパンを少し食べたら元気になったよ(^_^)/
何も食べてなかったからね~フラフラだったのかもw
アバター
2020/08/21 15:02
し~ちゃん、こんにちは♪
毎日毎日、暑さが厳しくなってきたね(>_<)
いつも、コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
直撃ライブグッデイで、速報!大阪豊中で39.1度 靴が溶けるわWWWWWWWWWWWWW

アバター
2020/08/21 12:46
朔ちゃおつかれさま~ お昼はまだまだ暑いから
気を付けてね~^^ 567より身近な危険やもんね~(=^・^=)
アバター
2020/08/21 12:45
ゆたろうちゃおはよ~ いっつもありがとうね~^^
アバター
2020/08/21 12:45
夏ちゃおつかれさま~

かまへんよ~ ぼちぼちだらだらww 大好き^^
アバター
2020/08/21 12:41
4択答えありがとうございます。
コーンポタージュ味が一番好きです
アバター
2020/08/21 12:30
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/08/21 12:24
しーちゃん♡ ありがと~♪
まだダラダラしてまーす(__)
アバター
2020/08/21 10:00
ぴよちゃおはよ~ 
こちらこそ いつもありがとうね~~^^
ぼちぼち 行こね~ヽ(^。^)ノ
アバター
2020/08/21 09:04
おはよヾ(*´∀`*)ノ
いつもありがとうね。
まだまだ暑いけど体気を付けてね('◇')ゞ
アバター
2020/08/21 08:48
いちごちゃおはよ~

うんうん 一緒やね~^^
ぼちぼちいこね~♪
アバター
2020/08/21 08:46
おは^^

同じ14個だね~^^
アバター
2020/08/21 08:42
あい おはよ~

ぼちぼちがんば^^
アバター
2020/08/21 08:42
庄ちゃおはよ~ いっつも巡回ありがとうね~^^
アバター
2020/08/21 08:41
あきちゃ おはよ~
2つ目の写真のポーチが欲しかったよ~ww
アバター
2020/08/21 08:31
おはよう~^^

ありがとうです^^
アバター
2020/08/21 00:44
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/08/21 00:26
おはよ~
ありがとぅね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.